DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

今年度も現役続行

2017-03-21 13:28:34 | 家族

3連休もあっという間に終わり、又、通常の生活が始まりました。6時起床大急ぎでCoffeeを入れパンを焼き、サラダ・フルーツ・生ハム・オムレツをいつものようにお皿に盛って朝食も最近はワンパターンです。駅まで2㌔半の距離を夫はいつもなら自転車を利用するのですが、生憎の小雨交じりの寒さなので駅まで車で送りますよ~と言っても夫は健康のために歩くと言います。そう、いつもよほどの大雨でない限り余り人を頼らない頑固な夫です((;゜ロ゜);玄関先で愛犬と一緒に”気を付けていってらっしゃい”と見送りました。この3月で退職の予定でしたが、上司から後1年役職を続行して欲しいとのことで引き受けざるを得なかったそうです。あらぁ・・まさかね・・という訳で夫は何も語りませんでした。この時代を考慮すれば有り難い事なので夫には感謝と共にただただ健康だけが気になります。。

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  3月桃の節句 | トップ |  4月に花を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む