開高♂レオンのブログ

あなたの側にいるコスプレイヤーがいます。声なき声に力を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月27日(水)のつぶやき その2

2016-01-28 01:46:04 | 日記

大口叩いて煽ったはいいが
騒ぎは鎮火どころかさらに燃える
その火が消えることはなく
彼は今もネットに叩かれ続ける


( (c :; ]ミ ( (c :; ]ミ ( (c :; ]ミ ( (c :; ]ミ ( (c :; ]ミ
( (c :; ]ミ ( (c :; ]ミ ( (c :; ]ミ ( (c :; ]ミ ( (c :; ]ミ


自由は無秩序ではない。人の権利を自由に侵害する自由を憲法は与えてはいません。人を傷つけることで、あなたは自分が幸せになりますか。


八木圭一先生の「一千兆円の身代金」(宝島社)をいただき、拝読しました。
日本のいま我々が直面している問題について、真っ正面から描いており、身が震える。


何もつまらない 何も楽しくない
僕の顔が昔より 老けたからなのか
部屋においていた 買ってもらったパソコン
いくつもの自分語りが 偽りの自分を作った


「我は有能なレイヤーナリ
煽りは煽り返せば無くなるナリ
当アカウントに来たからにはプロの当職に任せてくれナリ」


中学後の進路を考えたときに、自分の思いと直面し、就職を目指しました。
臥薪嘗胆の日々を経て、内定。


風船おじさん・・・着ぐるみなら許されたのにwww
見た目は重要!! pic.twitter.com/qna7Tq3L7o

開高♂レオンに強い弁護士さんがリツイート | 1 RT

噂の風船おじさんか。
ツイート見る限り控えめに言ってもガイジかな? pic.twitter.com/N4Gfumysaw

開高♂レオンに強い弁護士さんがリツイート | 1 RT

風船おじさんが来ても来なくてもぶちとか何もせずだべるだけだわ(鼻ほじ)

開高♂レオンに強い弁護士さんがリツイート | 1 RT

@sisidomoe まずコミトレとぶち両方に参加表明だしてた時点で風船おじさんの活動拠点関西っぽいし小規模イベントのこっち来る可能性ほぼほぼ無い

開高♂レオンに強い弁護士さんがリツイート | 1 RT

風船おじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶちコミくるてwwwwwwwwwwwwww

開高♂レオンに強い弁護士さんがリツイート | 1 RT

【日本の未解決事件】 ・風船おじさん行方不明事件 風船をつけてアメリカに 行くといったまま行方不明 pic.twitter.com/VnoMidQAJF

開高♂レオンに強い弁護士さんがリツイート | 4 RT

待って風船おじさん広島来てたことあんの

なるほどお覚悟。

開高♂レオンに強い弁護士さんがリツイート | 1 RT

@nekonoakajita ところで風船おじさんはどうしたんでしょうね。

開高♂レオンに強い弁護士さんがリツイート | 1 RT

件の風船おじさん調べたけど私女装の可愛い子は積極的にセクハラではなくて拝みたいタイプなので本当にいろいろ大変な人だなと思いました。

女の子の胸ってね、聖域だよね。自分のは引きちぎりたいよね。違うか。

開高♂レオンに強い弁護士さんがリツイート | 1 RT

悪い意味でサジェストに出てくる人たちが風船おじさんを叩いてるの最高にロックンロールしてるよね。人を叩く前にすることあるでしょ。

開高♂レオンに強い弁護士さんがリツイート | 1 RT

@ad69_8 クッソ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww男性女装レイヤーさんって本当両極端すぎてな…某風船おじさんやばいだろ……
積極的に流行らしていきたい「まぢユダ」 これで身内とまさかの拗れ方しても一言で解決できる

開高♂レオンに強い弁護士さんがリツイート | 1 RT

やっぱり開高がナンバー1! やっぱり開高がナンバー1! やっぱり開高がナンバー1! 開高~尊師~!


若き無能が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ開高♂レオンの登場だ――――――――ッ


お前はいったいいつになれば反省するんだ
依頼した日記を削除してやるも
毎日アイス食べてロリドル鑑賞
そればかりやっている


【10月31日恒心】グラップラー刃牙』にて開催された格闘大会「最大トーナメント」の全選手入場の改変コピペを追加しましたですを。リツイート・ファボしてくれると嬉しいナリよ。


人々を邪悪で支配しようと企む電脳世界の住民
しかしそんな困難にも立ち向かう正義の味方がここにいる
もし君が助けを呼ぶなら依頼料と通勤費を出せばすぐに駆けつけるナリよ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月27日(水)のつぶやき その1 | トップ | 1月27日(水)のつぶやき その3 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL