leonのRC雑記帳

趣味のRC飛行機に関するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しろくまさんの「震電」の動画

2008-08-02 12:07:20 | イベント
連日の残業で手付かずだった動画をアップしてみました。

ん~やっぱ「震電」カッコイイですねエ。

チョッと機体の画像が小さ過ぎで・・・御免なさ~い。

エヘッビデオのテクニックはTOKUさんに習わないとだめですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろくまさんの「震電」 | トップ | 夏のイベントが終わり・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2008-08-02 13:40:03
拝見しました

機体が小さいので、実際はそんなに速度出てません。
このモーターでデスモデルさんの零戦を・・というのもありかも。

ちなみに九州飛行機、渡部鉄工という今もある会社の航空機部門だったのだそうで、戦後もバスの車体整備の会社として西鉄バスのメンテを2001年に解体するまでしてたようです。
Unknown (leon_rc)
2008-08-02 19:51:21
しろくまさん こん○○は
毎日暑いですね。
デスモデルさんの零戦には丁度イイかもですね。
私は、日曜日に帰宅してから荷物は部屋に放り込んだままで何も出来ない状態ですウ。
今年は何かと忙しいので仕方がないと・・・
また秋にお会い出来るとイイですね。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。