leonのRC雑記帳

趣味のRC飛行機に関するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しろくまさんの「震電」

2008-07-29 23:53:40 | イベント
素晴らし~いカッ飛び「震電」で~す。
さすが~「しろくまさん」ですよねエ。
このサイズでしかも先尾翼を見事にフライト恐るべしです。
今回のビデオ画像は、ハイビジョンモードのためいつものサイトにアップ出来無い様です。・・・もう暫くお待ち下さ~い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州のんびり飛行会へ行って... | トップ | しろくまさんの「震電」の動画 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2008-07-30 01:51:45
日差しギラギラでしたね

毎度の手投げ失敗でしたがKANAMEさんの手投げで無事飛びました。

飛行中もう頭くらくらで、最後は距離間違えて草に突っ込んで小破であります。情けない

月曜に帰還して、子供のお泊まり研修会(プチトレナイトあり)やら講座出講(本業であります)(仕事もしてます)あってまだそのままです。
スピンナー作ってやりますね。

機体が小さいので、見た目ほど面倒な機体ではありません。
このモーター、デスモデルさんの1/24機体にぴったりかも。
Unknown (Iズミ@USA)
2008-07-30 04:28:47
やった~。キリ番ゲット!!10000番です。。。
このキット、アメリカのメンバの一人に紹介しました。
震電のこと、全く知らなかったのですが、私から、聞いて、Google検索して一発でファンになり、キットを捜していたので、しろくまさんから教えてもらって紹介しました。
カルフォルニアの空で飛ぶ日も近いかも・・・
Unknown (leon_rc)
2008-07-31 00:13:12
しろくまさん こん○○は
今年の目標は無尾翼機と先尾翼機でしたので、「Manta君」の次は「震電」を考えていました。
今回、とっても参考になるお手本を拝見できたので、何とか成りそうな雰囲気になって来ましたア。
HPの製作記事も参考にさせていただきま~す。
でも、その前に完成させなければ成らない機体が数機控えていますので、「震電」製作はいつの事やら・・・。

Iズミさん おひさですねエ。
キリ番をゲット!!」という事で、帰国されたら・・・何か考えときますからね。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。