夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

2008年の幕開け

2008-01-01 01:39:56 | Weblog
あけましておめでとうございます。

昨年は当ブログをお読み頂き、有り難うございました。
本年も何卒よろしくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

1年の御守となる吉例 「干支土鈴の画像」はCMのあと……じゃなくて後日アップ予定ですので、お楽しみに。



    gooブログ【夢の人】 執筆者 拝


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬のご挨拶 | トップ | 狛ねずみには及ばぬけれど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けおめ~ (yanyan)
2008-01-02 00:55:05
明けましておめでとうございます

<(_ _;)>

今年もよろぴくお願い致します。

画像を楽しみにしていますね!!!
年始のご挨拶として (りえ)
2008-01-03 02:23:02
yanyanさん、こんばんは!

年始のご挨拶の品に代えて画像をお届けしますので、よろしければどうぞお持ち帰り下さいね。
3日の夜にはアップ出来ていると思います!

ところで、松の内はこのテンプレートを使用します。
まんま「正月用」の新作もあるのですが、和洋折衷感が此処に相応しいようなので……
左端のお姉さんが微妙に “生きて”ますから観察してみてネ。
謹賀新年 (どんじらいも)
2008-01-03 08:04:29
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いいたします!!

ご挨拶がお遅くなってしまいました。
実は昨年、渡航直前に400Rはんの掲示板に書き込んだあと、ここに来たんですが、名前を入力しようとした瞬間エラーとなり書き込みができなくなってしまいました。
原因はホームに使っているMSNの不具合によるもののようでした。
今はMSNを使用せず書き込んでます。
あけましておめでとうございます☆ (りえ)
2008-01-03 22:14:12
どんじらいもさん、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は色々お世話になり、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します!

>実は昨年、渡航直前に400Rはんの掲示板に書き込んだあと、ここに来たんですが、名前を入力しようとした瞬間エラーとなり書き込みができなくなってしまいました

あらら、わざわざお越し頂いていたのですね。

どんじらいもさんが無事帰国されたのを、御HPにて確認しました。
お疲れ様ですぅ~
今度お土産話を聞かせて下さいませ♪
謹賀新年 (400R)
2008-01-10 22:11:13
 あけましておめでとうございます!!

昨年もまた、たいへんお世話になりました!
今年もさっそく新年会でお世話になり、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!! m(_ _)m


っと、今頃の御挨拶となり失礼しました!

そして、6日の飲み会はめっちゃ楽しかったです!
店内が貸し切り状態で結構好き勝手やってた様な気がします! (笑)

改めまして、りえ さん、どんじらいも さん、yanyan さん、姫 さん、Hide さん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
いっぱい話したい事があって、時間が全然足りませんでした!

りえ さんから事故についての話を聞いて、まだもっと何かありそうな気もしましたが、もっと聞いてみたいような聞かない方がいいようなという感じでいる内に時間が、アッという間に流れて行ってしまいました!

今度は、もっとゆっくりと飲みたいですね!

それでは、今年も1年、良い年にしてくださいね!!
まずは、健康第一で行きましょう!! 
あけましておめでとうございます! まだ賞味期限内ですよね(笑) (りえ)
2008-01-12 01:56:11
400Rさん、ご挨拶を頂戴し、ありがとうございます!

あけましておめでとうございます。
コメントを頂いていることに今気づきまして、亀レスですみません!
「あけおめ」は“松の内”で賞味期限内ですよね、ね?
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します。

6日、ホントに楽しかったですぅ

>店内が貸し切り状態

でしたねー! 何だかドラマのワンシーンみたいで素敵でした。
次回(GWでしょうか?)は是非ゆっくりお話ししましょう。

400Rさんは今年とても良い年回りですので、用心を普段どおりになさっておれば上手く物事が運びますヨ

健康第一、まさにそう思います。
切に祈らずにはおられぬ今日この頃

また、サイトのほうにお邪魔させて下さいませ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事