レオンとマロンのチラ裏日記

レオン(ブリショ♂)とマロン(マンチカン♀)の日常を書き綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の蛇口飲み

2017-03-07 22:40:58 | 日記

レオンが、蛇口で水を飲みたそうにしてたので。。。

  

蛇口の向きを変えてあげたら、久々に蛇口飲みを始めました。

  

レオンが、蛇口飲みをするのは、一昨年の夏以来です。

  

レオン、手で器用にすくって飲んでます。。。

  

マロンも蛇口飲みをしたそう。。。

でも、レオンが行った後、マロンもやろうとしたのですが、出来ませんでした。

マロン、やり方忘れちゃったのかな???

  

ちなみにこれは、一昨年のレオン。。。でかくなったなぁ。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪切り。。。 | トップ | マロン、食器棚へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む