執事レオンとマロン姫

レオン(ブリショ♂)とマロン(マンチカン♀)&飼い主(召使い)の日常を書き綴ります。

連休。。。

2017-05-05 23:00:19 | 日記

連休は、昨年同様実家に帰省してきました。

まあ、昨年は日帰り。。。まあ、1~1.5時間なので。

今年は一泊二日で。。。(5/2~3)

実家に着くなり、レオンはご先祖へ挨拶。

  

仏壇に上ってます。。。多分、ご先祖様が呼んだのかな。

  

マロンは、押入れにかくれんぼ。。。そのまま寝てました。

  

二人で、外を眺めたり。。。まあまあ、二日間楽しんでいるみたいでした。

んで、翌日(5/4)。。。結構、お疲れでした。

  

二人とも一日、こんな感じで寝てました。

遊び疲れた&車移動が少々きついみたいです。(二人とも)

盆休みは、どうするか?正直お悩み中です。

ちなみに今日は、お仕事(休日当番)でした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (みぃ)
2017-05-07 13:12:48
連休、お疲れさまでした。
ふたりを連れての帰省は、楽しいけど半面疲れますね。
レオンくんとマロンちゃんも、車の移動お疲れ様。
また通常の生活、ふたりでお留守番よろしくね。

うちは1泊に限り、家で留守番して貰ってます。
連れて行きたい気持ちもあるんですけどね~
みぃ様へ (レオン&マロンの飼い主)
2017-05-07 22:57:18
コメント、どうもです。
去年の盆までは、全然問題なかったんですが。。。
成長の結果なんでしょうねぇ。

まあ、短距離なので、盆も何とか工夫して連れて行きたいなと思ってます。
レオンが、飼い主の母親が大好きなので。。。
9ヶ月ぶりでしたが、会うなりすりすり甘えてました。

コメントを投稿