レオンとマロンのチラ裏日記

レオン(ブリショ♂)とマロン(マンチカン♀)の日常を書き綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夕暮れ

2017-06-19 19:57:08 | 日記

最近、ちょっとお疲れ気味で、更新サボってました。

今日は、土曜日の代休でお休み。

夕方、台所にいたら。。。薄暗くなったベッドの上で二人が。

  

レオン。。。すやすや。

  

マロンも。。。すやすや

  

今日は、買い物を除いて一日部屋にいたから安心しきってるのかな。

最近は、夕方帰ってくると気が気じゃないみたいで、二人とも玄関でお出迎えだからな。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケージの上のマロン。。。 | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (みぃ)
2017-06-21 22:13:21
こんばんは。
ふたりとも気持ち良さそうに寝ていますね。
やはり一日中、パパがいたから安心しきってるのでしょうね~
可愛いです

仕事から帰って、ふたりのお出迎え 超嬉しいですよね。
うちもピンポンって鳴らして、鍵を開けるとすでに玄関に揃っていますからね(笑)
最近ルーは、ドアから外に出るんですよ~
外廊下をウロウロします。少し外の空気を吸わせて家に入れてますけどね。
ハーネス付けると固まって動かないくせにね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事