レオンとマロンのチラ裏日記

レオン(ブリショ♂)とマロン(マンチカン♀)の日常を書き綴ります。

猛アピール。。。

2017-05-13 23:17:14 | 日記

マロンを何気に見てたら、突如飼い主に向かって歩いてきました。

  

そして、尻尾をバンバン空気清浄機にぶつけて。。。遊ぼうよ!!!

  

写真を撮ってたら。。。スマホに向かって猛アピール。

  

マロン。。。すごい迫力です。

飼い主、圧倒されてます。。。実はレオンも圧倒されてるのかなぁ。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットテント② | トップ | あれれ。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (みぃ)
2017-05-14 00:26:38
マロンちゃん、本当にすごい迫力ですね。
ちょっと怒り気味。。。目力すごい
でもその表情が、とっても可愛いです
よっぽど遊んで欲しかったのでしょうね
昼間レオンくんとお留守番のときも
こんな風に迫ってるかもですね
みぃ様へ (レオン&マロンの飼い主)
2017-05-15 22:41:59
コメント、どうもです。
最近、アピール攻撃が凄くて大変です。
その時 レオンは遠巻きに飼い主を見てます。
呼んでも絶対に近寄ってきません。
マロンを任せたと言ってるのか?あまり構うなと言っているのか?
正直、どう対応したら良いか?お悩み気味の今日この頃です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む