レオンとマロンのチラ裏日記

レオン(ブリショ♂)とマロン(マンチカン♀)の日常を書き綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

交通事故

2017-04-05 23:07:56 | 日記

先日、ノートパソコンを壊されました。

朝方、ガタっと音がしたんですが、放置してたら。

  

   (写真は、全てイメージです)

芳香剤が、パソコンの上に。。。そして、芳香剤が侵入して。

  

見事に起動不能になりました。。。犯人は、写真に写ってます。

  

マロン、うれしそうにしてます。。。まあ、古いパソコンなので。

デスクトップのパソコンも調子が悪くて、週末使用不能に。

仕方なく、急遽中古のパソコンを購入+デスクトップの修理を実施。

何とか、ノートもデスクトップも使用できるようになりました。

  

んで、新しく購入したノートパソコンにマロンが。。。

  

マロン。。。また壊してやろうと企んでいる感じ。

まあ、ノートは、インターネットとブログ作成にしか使ってないんですけどね。

あっそうそう、タイトルの交通事故。。。

今日の夕方、仕事の帰り道、交差点で信号無視をしたバイクと

右折しようとした乗用車が目の前(5m位のところ)で衝突。。。

すぐに警察&消防に通報、バイクの運転手が動けなくなって(意識はあり)いましたが、

乗用車の運転手が対応していることもあり、かえって邪魔な感じでしたので、

そのまま、帰ってきました。

まあ、状況によっては、目撃者として事情を聞かれるかもしれません。

皆さんも交通事故には十分注意してください。

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこだんご | トップ | 篭城 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事