レオンとマロンのチラ裏日記

レオン(ブリショ♂)とマロン(マンチカン♀)の日常を書き綴ります。

ご機嫌な?ふたり。。。

2017-04-19 22:57:21 | 日記

昨日の続き。。。

  

あの後、レオン、ベッドから降りて。。。結局、和室の方に歩いていきました。

  

そのうしろををマロンがついて行って。。。何かふたりともご機嫌そう。

なかなか、可愛い光景です。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マロンにタッチ | トップ | 手の長さ:失敗編 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2017-04-21 16:19:42
ふたりとも、シッポが上がっててご機嫌そうですね。
やっぱりお兄ちゃんが気になるんですね~
つかず離れずって感じですね。
ほんと可愛い光景です
みぃ様へ (レオン&マロンの飼い主)
2017-04-23 23:03:28
コメント、どうもです。
ホント、この時は二人ともご機嫌そうでした。
マロン、こんな感じで結構レオンの後をついて歩いてます。
大好きなんでしょうねぇ。
レオンは、時々根を上げて文句を言ってますが。。。
でも、大抵は優しいお兄さんです。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む