蒼空の城 ~暁が映える場所~

不定期更新。最近は更新少ないなorz
なんとか頑張ります。

超絶久しぶりの日記

2012年01月29日 23時09分28秒 | 雑記


え。何。いきなり。どうしたの?バカなの?死ぬの?
ひ、ひどい言われよう……
つい最近までパスワードわかんない!やばい!とか思ってたらしいにゃよ
やっぱりバカなんだ…
マスターのちゃんとわかってるから言わない方がお得だよ?
別にいいよ…これが僕でもあるから…
にゃ、一通り不知火君のツンが出たからデレを見るために行ってみよう!
いつデレるって言った?





ところで、急にマスターがパスワード見つかったらしいけど、どうしたのって話なんだけど…
実は、小説サイトについて、削除したいけど削除できない状況になったらしいですにゃ。
ん?こっちとパスワード違うの?
違うみたいですにゃ。そして、こっちもどうするか迷っていろいろと続けてってスカイプとかで言われたらしく、ちょっとだけ再開みたいですにゃ。
へぇ………
わぁ。すごい気の抜けた返事…
だって、僕にはどうでもいいもん。
不知火が活躍できる場はここしかないのに?
だって、僕ってもうお役御免じゃないの?マスターからみたら
そんなことにゃいと…思うけど…
ま、役目があるならいるけどさ…
ああ。そうだ。ここはいっちょ、今のマスターの恋愛の代弁を不知火がとか
今の恋愛、どっちかというと、マスターが超素で思ってるだけじゃん…てか、この会話も見られるのにいいの?
………場所は変えた方がいいのかにゃ?
どっちでもいいけど…





あ。そういえば、いろいろこっちでは話してないこと沢山あったよね?
それについては『ミクシィを知ってる方はミクシィ参照。知らない方はツイッターのraidou_syun』でいろいろ知れると思います。だって。
え……何そのメモ書き…
渡された。
…マスターに?
うん。もう、知られていいと思ってんじゃない?
………これってさ。高校や専門学校の知人も知ってたりしなかった?
だね。もう、これを機にカミングアウトなんじゃない?家族以外は
いいのかにゃ?





さて、とある仕事の変更状況がありまして
ここまで言ったら前職やめて介護職に就いたって言えばいいのに。さっき
………あ。マスターからメモが…何々…『詳細知りたい人はちゃんと後日書きます…っ』それを先に言わにゃいのかい!マスター!
もう、グダグダだね…ホント…
オイラもなんか疲れた…
更新のことについてだけさらっと
あ。えっと…基本、週1くらいで更新できたらなと思っております。
介護の職が不定期なシフトだけど、まだ見習いだからちょくちょく休みは入ってるのでその合間にいろいろしつつ、ブログも再開したいってことらしいですにゃ。
ミクシィは?
同じく再開したいけど、こちらが一段落しないと無理だろうにゃってことで、
またこちらだけで書くことができたらするけど、それ以外は不定期で生存報告だけって形になると思いますにゃ。
ミクシィ自体はどうしようと迷い気味。付き合い云々があるからこっちは早くに消してしまおうと考えてるらしいですにゃ。
ある意味正しいのかもね。
ツイッターでは変態だし、ミクシィでは弱…?暴走気味だし。そろそろ露呈してきたからね。いいんじゃないかにゃ?
ほかには…?
あ。そうそう。もしかしたら、うん。ほんとにもしかしたらだけど、鏡音レンを使って楽曲を作りたいと思ってるらしく影で行動してるようですにゃ。
こんなところかな?
だね。にゃ、今日はこの辺で。おおよそ更新に関しては期待しないで待っててねw
それを先に言えばよかったのかもね…
じゃ、最後に雷堂瞬と
不知火が
お送りしました!

次回の更新はいつだ!?なんてね☆
……全然可愛くないよ?
…ぅっさぃ






おーにゃか~痛~い←

2009年07月20日 13時43分43秒 | 雑記
冷たい物と辛い物が好きなため良く食べるマスターがうなされていましたがオイラたちは無害ってことでレッツ更新
なんで安静にしてないんだか・・・
さて、お腹が痛いって言ってる理由ですが、はい。最近はアイス食べたらお腹壊してます。しかもたった1つくらいでも。
確か、マスター、アイス、好きだったよね?
大好きも大好き。過去に大きな箱のアイス(業務用みたいなの)を買って一日かけて食してましたから
アホだよね。バカだよね。超絶に。
うにゃ。ほら、良く専門学校言ってて皆に頭いい!って誉められていたこととかあるけど、高校時代の友達が知っている通りマスターってどこか頭のネジが欠けてるからにゃ。
痛いエピソードって沢山あるよね。
にゃ。バカの塊みたいなものだからね。実は常識を知っているようで全然知らないし、政治とか興味ないと全然知らないし。
一般人と言えないよね。
あ。でも、適当に何となく見るニュースは知っていたりするよ。テレビっこ見たいな人だから。
主にアニメだけどね。





さて、今回は何か報告とかあったんだっけ?
にゃ?ないよ?何となく更新しにきただけだから。
・・・・・・ヒマ・・・なんだ。
ま。そんなとこ。何か伝えなきゃいけないこともないし・・・あ。そうだ。mixi始めましたにゃね。そういえば
ミクシィって・・・確か、日記書いたりコミュニティ作ったり入ったりして仲間を探して楽しむのだよね?
にゃんか、場所によってはオフ会とかもやるらしいですにゃよ?
行かないだろうね・・・マスターは
行っても何のオフ会なら行くのかにゃ・・・
・・・・・・想像つかないね。
にゃ。とりあえず、マイミクしてくれる人はオイラの名前を探してくれるといいらしいですにゃ。
えっと、今回名前紹介してなかったね。
まぁ、大体いつもしてるからわかってると思うけど念のため。
オイラの名前は雷堂 瞬ですにゃ♪
不知火。ちなみにマスターは彰徒って名乗ってることが多いよ。
にゃ。今回はこの辺がいいかにゃ?
だね。
にゃ。それでは今日はこの辺で。
皆さんも辛い物とか冷たい物、少し控えるように。
にゃはは;ではノシシ


プレイ日記とか書いてないのはお約束←

2009年07月12日 22時26分43秒 | 雑記

さてさて、今日まで何していたかと言うとまぁそこそこ楽しんで仕事とかしてましたにゃ。忙しくて半分泣きそうになっていますが(部屋の隅でうずくまる人を見て)
何してるんだか・・・
まぁまぁ、今回は頑張って曲聴きながら更新してるんだから言わないであげようよ。
・・・・・・ところで、これ、何?(曲に対して)
うにゃ。最近、鏡音レンで探していたら見つけたみたいですにゃ。その名も・・・「ぱっぴっぽー」!
・・・・・・小島よしお?
それは「おっぱっぴー」。いや、言うと思ったけど・・・
なんか歌詞は面白いね。野菜ジュースとか。
にゃ。動画で鼻血噴くかと思ったとか歌詞がフィルターかかって大変だったとか言ってたけど
聞きたくない。聞きたくない。
にゃ。これはここで書くネタではないから書きませんけどにゃ~
ここじゃないって・・・どこで書く気・・・
さぁ?





さてさて、今回はゲームの話をちょっと。
そうそう。いったいあの・・・学園モノ?はどうしたの?
剣と魔法と学園モノ。ね。
うにゃ。話によればそこそこ進んでいるらしいですにゃ。
けど、進み方によってサブイベントがみれなくなるらしく見れなかったのが悲しいらしいです。
どうにかならないの?
既に間違ってセーブ実行。
あー・・・・・・
そんなわけでNPCのコッパに可愛い可愛い言っていたマスターが見れなくなったものがあると・・・
まぁ・・・ウザさは変わらないけどね。
で、今回は仕方なしとしてさらに進めているらしいですにゃ。
できるだけ慎重に。
ちなみにあのゲームってロストとかってあるんだよね?キャラデータ自体が消えるっていう・・・
うにゃ。個人的にはまだ何とかなっているらしいのでいいみたいです。まぁ、毎回ハラハラはしてるみたいですが
リセットプレイだっけ?してるの?
・・・・・・
・・・そっか。
ソフトウェアリセットはしてないみたいですが。
あくまでロストだけは嫌だからそこだけリセット。今のところノームっていう種族がたびたび仮ロスト経験してるらしいですにゃ。
あれ、運なんだよね・・・
まぁ、いろいろあるみたいだけどにゃ。




とりあえずはこんなところかにゃ?
今回は自重・・・・・・してないか
にゃはは;
ま、とりあえず、終わったからいいか。
今日は早めに寝て明日からまた頑張らないとね。

今の先輩と・・・新しく入った年上の経験的には先輩の人が嫌らしいですにゃ。
なんで?
まぁ・・・早く帰りたくてもなかなか帰してくれないらしいですからにゃ。
まぁ、愚痴はいろいろあるけど・・・吐き出しても今は仕方ないので嫌になったら仮病してやるつもりらしいですにゃ
うわ。ダメ大人・・・
夏カゼはバカが引くからいいんだって話です。
バカ・・・・・・自覚・・・
そんなわけで、今回はこのへんでノシシ
ツッコミ疲れた・・・



オモロー(ぇ(古い?

2009年06月24日 22時00分08秒 | 雑記

最近、オモローなことがありましたのでご報告と、いよいよ明日ですにゃよ!!
はい。興奮状態なのが雷堂瞬。僕は不知火と自己紹介から。
暗い。暗いぞ。ワトスン君
誰がワトスンですか。っていうかネタが古いよ。
さっそくだが事件が起きた模様なのだ!!にゃっは~♪
(マイクスタンド持って)少し黙ろう?
にゃ~!!!!今ここで事件が起きる予感!!




で、事件って何。
うにゅ。書いてる主が住んでいるところが北海道の美唄市というところなのだが
わぁ。今まで結構ここまで黙ってたのにどうしたの?
ふむ。美唄市と言えば何が名物かにゃ?ワトス・・・不知火君。
(ワトスン言われそうになった時に持ったマイクスタンド戻し)そりゃ、美唄焼鳥とかトリ飯じゃない?
そう!!今までならそれらが名物で、ほかにもアスパラとか人気だったのだが・・・
何?なんか新しい名物でもできちゃった?
なんだかそのようだ。
え。なんかあったっけ。
美唄には・・・焼きそばがあったらしいのだよ。
やきそば?
実は、袋入りされた焼きそばがあるのだが他の場所にはない、美唄しか置いていないものだったらしいのだ。
・・・へぇ。で、それがなんで問題に?
そう!それがある番組で取り上げていたらあら不思議!
それを欲する人たちが殺到して美唄の店に焼きそばが毎日売り切れてしまう悲劇!
いや、いいんじゃない?別に。商売繁盛して。
何を言っているのだワトスン君!この美唄に焼きそばがないと朝飯に困る人が続出するのだぞ!主に書き主が!
激しくどうでもいい。
そこで、さらに困ったことになった。
なにが?
実は会社の人にも欲しいと言われ買って来なくてはならなくなったが、
札幌まで通っている社会人が焼きそばを買う機会など休日しかない。しかも!!休日には仕入ていないという悲劇付き!!
・・・あぁ・・・
これはもう・・・仮病使うしか・・・
焼きそば買うために休みますって何処のバカですか。
しかもね?焼きそばを販売しているお店があるんだけど、その店の話を聞いた父親の話では
「8月まで予約いっぱいらしいぞ?」
と・・・
・・・・・・どんだけ?
あぁ。まさに耳を疑うようなことだったよ。
けど、あえて言おう。この焼きそば。
油ギッシュ(死語)なので脂分が苦手な人は買うのをやめましょ。書き主は大丈夫ですが。
暗に「買うなコノヤロー」みたいに聞こえる。
にゃはは。気のせい気のせい。
顔が笑ってないよ?




さてさて、明日発売の「ととモノ。2」!!!
今からクソゲー好きな人とかにwktkされているようですにゃ
・・・・・・なんだか購入数が想像できないよね・・・
うん。けど、主は「昼にちょっと買いに行ってきます」モード全開らしいですにゃ。
そこまで買いたいゲームかな?
前に買いたいものが売り切れてて札幌、美唄、岩見沢を転々としていたらしいにゃ。結局、雨の中、買えずに涙涙で翌週に買えたらしいです。
あぁ・・・だから・・・
だから、少し「手段を選んでいられない大人げない大人」になろうとしているようですにゃ。
ホント、大人げない・・・




ん。今日はここまで。明日は早いみたいだし
ま、出る時間は同じなんだけどね。
できるだけ早く起きて朝ごはんを食べてからいけるようにしたいようです。
こんな時に焼きそばがあれば・・・(ぁ
それじゃ。また今度。
バイにゃノシシ


更新停滞に少しでも歯止めをかけたい今日この頃←

2009年06月07日 08時48分54秒 | 携帯更新
暇を見つけて何とか更新って考えたら朝早起きして早々に更新とかわけわからない変人でっす♪って、ちが~う!!
・・・面白い?
うう・・・冷静に言われたら恥ずかしくなる・・・

・・・と、改めて、雷堂瞬でっす♪
不知火です。
とりあえず、今日は簡単に生存報告に近いかな。

一応ゲームの話もしますにゃよ~♪




買ったゲーム自体は多くないにゃよね~。
4つ?でも、多い方なんじゃないかな。
まぁ、未クリアなものかなり積んでいるにも関わらずだしね~。
なにやりたいんだか・・・
しかも、また買う予定のものあるらしいですにゃ。
今度は何個買う予定なの?
今回は珍しく(?)1つだけらしいですにゃ。
へぇ・・・なんてゲーム?
剣と魔法と学園モノ。2
・・・1は?
未クリア
・・・・・・いいのかな。それで
雷子曰く。強欲に求めてこそ華!
ライシ?
孫子とか狼子を真似てみました。
ロウシ?
あ。これはね。逆転検事に出てくるキャラクターの口癖みたいなもの~。
・・・それ、買ったんだ。
買いましたにゃよ~。ただ、3,4日でクリアしちゃったみたいだけど
早いね。結構ああいうシミュレーション関係は長いと思うけど
寝ずのゲームみたいに寝不足になりつつもやっていたみたいですにゃ。
バカか・・・
そこはもうわかっている話なので割愛で




新購入ソフト~。一覧化してみました。
・リズム天国ゴールド
・逆転検事
・サバイバルキッズ 小さな島の大きな秘密
・エコリス 青い海と動く島
の4つ。
結構新旧入り交って買ってるんだね・・・

リズム天国ゴールドって古すぎない?
なんだか、音楽ゲームやりたいけど既存のバンブラが過疎化してきて音楽が少ないらしいよ。
作ればいいのに・・・
楽譜がないからできないとか・・・
あ~・・・結局ダメダメか。
そういうこと。
で、リズム天国ゴールドをやったと。
こっちも短期間で終わらせちゃったみたいだけどね。
ボリューム自体は多くないしね。やりこむなら別だけど。
特にやり込みたいわけじゃないからざっとやって終了みたいだね。
次は逆転検事・・・はもう終わったんだよね。
なんというか・・・難易度はまぁまぁじゃないかな。最後の相手、かなり往生際悪過ぎて笑ったけど。
悪人なんてそんなものじゃにゃい?
あ~・・・・・・かもね。
お次は~。サバイバルキッズ。これは?
今までどんなゲームか知ってたけどベスト版見て購入を決めたらしい。
どんなゲームなの?
無人島から脱出するために仲間と一緒に頑張るって話。
愛と友情の物語ってわけですにゃね。
うわ。柄にもないこと言わないでよ
うにゃ~!!!!
次は・・・
無視するな~!!!!!
エコリスってこれは新作らしいけど・・・自然を考えたファンタジーシミュレーションRPGらしい。
自然環境再確認ゲーム?
エコ。を考えたゲームだね。いいと思うな。
で、これは・・・終わってないんだ。
なんか、詰まったらしい。
なんとかする方法は?

そんなに難しいゲームなの?
リアルタイムで戦闘は行われるのとプレイヤーキャラ事態の攻撃がなくて、しかも敵は本拠地狙うし・・・そして、強いボスキャラが雑魚キャラ沢山生み出して、雑魚でも元々が強いし、本拠地が倒されたら終わるし・・・
あ~・・・・かなりイライラされると。
で、気分転換含めて今はモンハンでもやろうかなと思っていたら更新を思い出したらしい。
え~・・・・・・




さて、今回はこんな感じかな?
だね。にゃ~。眠いからまた寝たいにゃ~。
家事があるから寝ていられないんだけどね。
そんなわけで、またにゃ~ノシシ

かなり空きましたが

2009年06月03日 20時41分39秒 | 雑記
更新忘れたわけではないですにゃ。更新しようにもネタとかいろいろあって・・・・・・うん。更新できなかったんですにゃ。
とりあえず、近況報告?
かにゃ?




恋人との話しとく?
うにゃ~・・・なんかすごい惚気聞かされそうなんだけど・・・
そんなことないよ。だって、別れたから
にゃ~・・・って、うわぁ・・・それでも聞きたくないでしょ・・・
別れた理由とかはさておき、今は別れから立ち直っている最中です。
なんか、いきなり暗い・・・
別に・・・今は同情とかされるほうが辛いから・・・
でも、これからどうするにゃ?
さぁ・・・別れたけど、待っててもいいかって聞いたから・・・
?話が読めない・・・
別れた理由は相手が今、忙しくなり過ぎて時間が作れなくなったことからだからね。嫌いになったとかじゃないんだよね。
・・・まぁだからこそまだ辛いんだけどね。

うに~・・・
精神的に辛すぎたからってところだね。




うにゃ。次は・・・ってこの報告聞いたら次の報告とかどうでもいいような話なんじゃないかって気がしてきた。
それなら今回はこのへんで?
だね。次はゲームやら本やら報告やろうか?
あ。やっぱりそのへんの報告なんだ。
ま、そういうわけで。今回はこの辺でノシシ


モンハンって結構つきないね

2009年05月13日 22時37分43秒 | 雑記
新しくwiiで出たりするのを知っている頃から本当に息の長いゲームになったね。
となぜか上から目線で見ていたオイラ。

そんなわけで最近のオイラのモンハン状況~

長・・・
えっと、とりあえず、使っている武器などから・・・
え。それいるの?
太刀を主に使っているようですにゃ♪
(無視・・・)
後は笛とかガンランスとかを・・・
なんで太刀から考えるとそんな微妙なチョイスを・・・
笛は元々使ってみたかったからいろいろ作っていたみたいだにゃ。ガンランスは現在バサルモスを大量狩猟するために効率の良さそうな武器をってなったとき、ガンランスが良かったみたい。
へ~。そこそこ使えてるんだ。
ガンランスは雑魚とか動きの速い相手には不利だけど動きの遅いガードもできる相手ならそんなに苦じゃないみたいですにゃ。
でも、結構大変だよね・・・バサルモスだからいいものの。
あ。ちなみに一度遊びで下位のティガレックスを狩りに行ったらしいですにゃ。
・・・・・・結果は?
辛勝
ダメじゃん。
とりあえず、勝ったけど修行するためにバサルモスを可能な限りノーダメージで勝てるようにするらしいですにゃ。
そういえば、何でバサルモスを狩ってたの?
太刀のアクアガーディアンを作るため
あ~・・・そこで最初の太刀を使ってるに戻るわけね。
でも、使い慣れない武器を使って戦うの凄い楽しかったらしいですにゃ。
そういう楽しみ方もあるって考えると、確かに奥深いゲームだよね。
そうそう。だからこそ楽しみなゲームっていいよね♪




お次もゲーム?
モンハンじゃないけどね。
何?・・・[カンペ見て]新作購入予定?・・・・・・まだ買うの?あの人は
ゲーム大好きだもんね♪
で、何を買うのかな・・・えっと・・・「逆転検事」と「剣と魔法と学園モノ。2」?・・・・・・逆転検事はまぁ・・・有名な逆転裁判からの続編だしいいと思うけど・・・剣と魔法と・・・は・・・
クリアしてさえいないものの続編買おうとしてますにゃね♪
バカですか?
バカですにやね♪
そして、きっとパーティー編成は偏ってるんだろうなぁ・・・
一作目で既に異常だったのにどう異常になるのかなぁ・・・
露出高いの選んだりとかしてたら救いようがないね。
あ。ありえそう。
ありえそうだから怖いね・・・




今日はこの辺?
みたいだね。少し早めに寝るようにしてるみたいだし。
いつも遅いくせにね。
ま、更新後もしばらく起きているんだろうけど
ま、そこはそこで・・・
じゃ、今回はこの辺で。
バイにゃノシシ

連休中に更新

2009年05月04日 18時55分07秒 | 雑記
連休中になんとか更新できそうですにゃね。
休みの日だと妙に時間がありそうでないからね。
そんにゃわけで。更新ですにゃよ~♪
ちなみに今回は暴走しないようにするってことで恋人とかの更新はない予定です。
うにゃ~♪今回はオイラが大暴れにゃ~♪
・・・ほどほどにね。




まずはゲームかにゃ?
そうだね。と言っても買ったのはないからゲーム進捗状況だね。
主に何をやってたかってなると・・・DSでクリアしたものの後にいろいろおまけ要素があるところを攻略しようとしてましたにゃよね。
ヒマなんだろうけどね。
それなら更新しろってなるけどね。
だから更新しに来たんじゃない?
あ。にゃるほど。
で、後はwiiをやってるみたいだよね。
ファントムブレイブってやつ?
そ。日本一ソフトウェアで発売されているものは結構興味あるらしいよ。
ま、どうせ男の子ハァハァとか言う状態なんだろうけどね~
ファントムブレイブって女の子が主人公じゃなかったっけ?
一緒に男のキャラもいたと思うけど?
確か声優さんは・・・
下野紘さん。
・・・・・・好きだね・・・
というより、日本一ソフトウェアは下野紘さんを起用しまくってて個人的には大好き作品のオンパレードって感じだからにゃ。
何とかならないかね。あの性格。
無理じゃない?
はぁ・・・




お次はにゃにかな?
あまり書いてない仕事のことらしいよ。
今は医療関係のプログラムに携わっているらしいよ?
医療関係って?
なんかね。バーコードとか読み取ってこの患者さんに打つ注射はこれ。とか確認するための機械があるんだけど、それらに携わっているらしい。
それって、会社が特定されたりしないの?
詳細を語らなければ結構いろんな会社が携わっているらしいですにゃ。しかも、どこの病院とか話してないから全然問題なし。
でも、こういうところから漏れたりは?
仕事は持ち帰ってないらしいから自宅から漏えいすることはないらしい。
個人情報保護とかそんな類?
そ。会社としても個人としてもそんなことになったら大惨事だからね。しかもどんな内容か知られたらそれこそ大変。それを利用して電子医療パニックとかも十分考えられるからね。
なんか大変そう・・・
だからこそオイラたちが頑張っているんにゃよ。
頑張らなかったらそれこそ危険だよね。安全にするためのもので危険にさらされるとか患者さんはたまったものじゃない。
そんなわけでパニックになってバイオハザード化しないようにいる間は責任もってやりますにゃよ。
下手な努力して失敗しないようにしないとね。




さて、今回は短いけどこんな感じで。
次はいつになるかな・・・
にゃ;不吉なこと言わにゃい;
じゃ。次の機会まで
ばいにゃノシ

滑り込みセーフ?生存報告

2009年04月29日 21時10分33秒 | 暴走!?
月が変わる前に滑り込み~。というわけでお久しぶりです。雷堂ですにゃ♪
不知火です・・・
休みに休ませてもらえないのは大人の都合ということで・・・
何せ、仕事内容が「仕事を楽にする仕事」のはずが楽な仕事じゃないし、家事は家事で忙しいしね・・・
休みたくて部屋に戻るとたまに寝ちゃうし
まぁ、簡単に言うと・・・更新するの面倒になってるんだよね。きっと
にゃ;それは言っちゃダメ;
とりあえず。次は何を語るの?
うにゃ。前回話せていなかったゲーム事情とか?
ゲームはやってる暇あったんだ?
にゃ~・・・・・・いってみよう!
・・・




ゲーム事情
最近買ったのは何かな~。
まずは公表していなかったであろうゲームをあげてみようか?
あ。いいね。じゃ、リストアップ~。書いたことあるかも知れないもの含めてになるかもしれにゃいけど・・・
DS
・家庭教師ヒットマンREBORN DS マフィア大集合!ボンゴレフェスティバル!!
・家庭教師ヒットマンREBORN DS フェイトオブヒート 運命のふたり
・Shining Force Feather
・BLAZER DRIVE
・Tales Of Hearts
・ポケットモンスター プラチナ
・7th Dragon
PSP
・Tales Of The World Radiant My Thology2
・魔界戦記ディスガイア2PORTABLE
Wii
・ファントムブレイブWii
かにゃ?
結構な量だよね・・・で?クリアしたものとかはあるわけ?
リボーン関係は本編クリア済みらしい
へ~・・・
ちなみにフェスティバルの方は買って1週間足らずでクリア済み。しかも全てのミニゲームを
無駄な労力を・・・
あと、DS関係は本編クリア済みなものが大半でリストの上4つはクリア済み。テイルズはクリア目前で何かやることがないか探してる途中でやる気が途切れたらしいですにゃ。
また悪い癖が・・・
ポケモンはダイヤモンドやっててクリア済みだから中々進まないらしい
ダメじゃん・・・
セブンスドラゴンは途中まで進めていろいろ探し回っている途中にで・・・以下略
・・・・・・
PSPとWiiはあまりやってないので少ないし・・・
最近は何をやってるの?
PSPではモンハン。DSではブレイザードライブらしいですにゃ。
モンハン・・・は、まぁ・・・いいとしてブレイザードライブ・・・
一回Wi-fiで通信対戦した時、圧勝だったため気分がいい様子ですにゃ。
どうせ何かありがちな最強装備とかなんかあったんじゃないの?
「ソル」って言う最強装備あるけど持ってないみたい。次に強いとしたら・・・雷の「神立」、闇の「黒龍紋」だろうけどそれは相手も同じ立場・・・えっと。誰でも用意できるパワーアップだから問題は運とデッキの内容らしい。
カードゲーム?
に近いかにゃ。まぁ、興味持った方はお勧めしちゃうかにゃ。正直に答えて、なかなか面白いゲームですにゃよ?発売が12月だったから通信対戦は望み薄だったのにいたから嬉々としていた人が言うからまだまだ息は長いんじゃないかってさ。
コミュニティとかあるのかな・・・
そこはまだ知らないけど・・・楽しいですにゃよ?



次はお約束いく?
逃げていい?
逃げたら代理呼ぶだけだけど
・・・・・・誰?
さぁ?
・・・・・・・・・わかりました・・・いますにゃよぅ・・・
えっと。恋愛事情に関しては見たくない人はここでバイバイしたほうがいいと思います。・・・と。









どんな状況なの?今。
傍から見たら超がつくほどバカップル
うにゃ~・・・近寄りがたい感じ?
近寄りたくない感じかも
にゃはは;
とりあえず、大きな喧嘩もなくずっとラブラブ
さ、寒気が・・・
僕も傍からだとそうだけど当人はすごい幸せの絶頂なので
にゃ~~;;
まぁ、そんな感じです。











ぁぁ・・・なんかちょっと疲れた感じ?
そうだね・・・久しぶりに結構長いし・・・
さて、今日はこんなところで・・・次は・・・来月?
ゴールデンウィーク中に1回は書きたいよね。
内容は?
ゲームでクリアしたものの話とか・・・近況の友達状況とか?
・・・・・・えっと。にゃ・・・うん。
・・・とりあえず。次は次の機会ということで。
では。この辺でノシシ
また。




あまりの放置ぶり・・・

2009年03月20日 19時02分46秒 | 暴走!?
お久しぶりの雷堂瞬でっす
不知火です・・・
何ともお久しぶりすぎて、何とお詫びすれば・・・
お詫びするようなことあったっけ?
・・・さぁ!放置してた理由に言ってみよう!
(無視か・・・)



放置してた理由ですが・・・2月に入ってから仕事が忙しくなりまして・・・
今回もあまり暇がないから簡単に報告のつもりらしいです。
仕事が忙しいのはいいことなんだけどね?
恋人とあまり話す時間が少なくなって本体落ち込んでます
・・・・・・
あと、友人からの電話でかなり放置していたことを思い出したらしいです。
すでにそこまで!?
だから、この連休は休むためにいるらしいのですが、休みたくてもなかなか休めない状況らしいです。
何があったの?
主に家事が忙しいらしいです。両親共働きだし・・・
あ~・・・まぁ、頑張れって感じかにゃ?
早く恋人と話したくて仕方ないらしいですけど
コメント困るから恋人の連発はやめてくれにゃorz
いいじゃん。浮かれてるのもあるけど、本人が幸せなら誰に何言われようと・・・さ。
にゃんか・・・逃げたい気分・・・
珍しいね。
暴走の具合が違うからにゃね・・・はぁ・・・
と、放置の理由を報告して今回は終了。他の話題については今度。というより、また来月かな?
今度はできるだけ早めに頑張るにゃよ。
そう言って次は5月になったりして
シャレにならないって;
それじゃ。
うにゃ!否定もなしかにゃ!・・・と、とりあえず。ノシシ