みーちゃんとまーくんの2人言

Mダックス・レオン&みーちゃんとまーくんの日記から、2008.11.27以降、すっかりみーちゃん母の乳ガン日記に移行

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お届け物で~す

2010-03-08 18:32:22 | レオン
今日は母以外のことで♪




先日、名古屋の家に素敵なプレゼントが届きました

ダックスステッカーでございます


プレゼントしてくださった方はアポロパパさん

ご存知の方も多いのでは
“チョコちょこダックスのチョコちょこ生活→http://blog.goo.ne.jp/choco-apollo


チョコタン・スムースダックス、アポロ君のパパさんでございます


母の付き添い中も、癒しを求め、いろいろな方のワンコブログを覗いていた私

もちろん、アポロ君のブログも

アポロ君ってば、表情が豊かでございまして、ウヒャッと笑ったかと思えば、

シレーッて表情になったりして面白い

そしてまたアポロパパさんとの関係がいいのっ(笑)

そんなパパさん、さっすが!の、カワユイダックスイラストを描かれるのですよ

スタバなんかで売っている、自分で好きな柄を入れられるタンブラーってあるじゃないですか?

パパさん、ご自身で描かれたダックス柄の紙!?を入れてらっしゃったんですねぇ

それが羨ましくって~

ブラタン・レオン柄で欲しいなぁと思っていたんですが…

なーんと今回、車なんかに貼れるステッカーの販売を始められました

その記事をみた私。すぐにステッカーHPへジャーンプっ

“オォォォォォッ”と思いましたですよ

だって、そこには『LEON』の文字が

しかも、まさにブラックタンのレオンのイラストが

だいたい、消灯以降に見たりしてたんですけどね、暗闇で大感激

“レオンがいるぅぅぅぅぅ”と

しかしながら付き添いの身

退院して、落ち着いてから買おうと思っていた2、3日後

“素敵なステッカーが届いたよ!なんとアポロパパさんから”と、彼からメールが来ました

あぁぁぁぁ、買おうと思っていたのに、申し訳ないやら嬉しいやら

“めちゃめちゃ可愛いよ~”とのこと


アポロパパさん、本当に本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m

ワタクシ、大感激でございます

も少し落ち着いたら、PCからじっくりとHP見させていただきますね


あとですねぇ…できましたら…手帳なんかに貼れるような、

そんな、小さなダックスイラストシールなんかも、追々発売していただけたら嬉しいかなぁと

犬のシールはあっても、ダックスオンリーの可愛いイラストシールって、なかなかないんですよね

しかも、ダックスって種類が豊富だから、クリームはあるけど、ブラタンはない、みたいなことがあるのですよ

えっワガママっ

後々…できたら…のお願いとして、頭の片隅にでも置いてくださいませm(__)m



最後はお願いになっちゃいましたが(笑)、可愛いステッカー、本当にありがとうございました



職人・アポロパパさんの技が光るダックスステッカーはコチラから

→http://dachssticker.com/



携帯からの投稿で見にくかったら申し訳ありませんm(__)m

ブックマークから“チョコちょこダックスのチョコちょこ生活”をクリーック

アポロ君のブログからHPにとんでくださいね
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院 | トップ | 退院してから »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。