Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

今日、出会ったワン子(35)

2013-08-08 02:29:07 | 日記

那須のガーデン・アウトレットでお洒落なワン子に出会いました。

ジュジュちゃん(スタンダード・プードル 1歳半)

 

  思わず前後左右をパチリ

 コールド・ストン・クリーマリーのお店で、冷やした石の上でフルーツ等混ぜたアイスクリームを

   歌いながら作ってくれるので、面白かったです

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須は涼しかったのかな? (ポッキー)
2013-08-12 21:27:00
手入れの行きとどいたプードルですね
トイプードルより、だいぶ大きい感じですね

コールド・ストーンは佐野のアウトレットで、よく食べました
店員さんがみんなで歌ってくれますね
トッピングも色々、迷っちゃいますね
バッチリ決ったジュジュちゃん (彩)
2013-08-14 00:32:24
プードル刈りってあるのかな
美容院に行く回数、多いんだろうね
でも、この夏暑いねって、毛皮着ているようで暑いだろうね
でも、那須だから涼しいのかな
この暑さだと「雪くま」の方が食べたいけど
歌うアイスクリーム屋さん、テレビで見た事あるけど、おいしかった
う・・・・ん? (leon)
2013-08-16 11:48:25
ポッキーさん
那須}と言っても那須高原でなく
東方面(太平洋に近い那須)なので・・・・・
熊谷よりは多少は涼しいけど、目的はゴルフだったので
アウトレットはおまけでした。
スタイリッシュなワン子でした
「ゴールド・ストーン」佐野にもあるんですね
アメリカナイズで面白かったです
那須・・・・・ (leon)
2013-08-16 12:10:25
彩さん
今年は異常気象のせいか・・・・・那須アウトレットも暑い
木陰は涼しいです
このスタンダードプードルは大きい種類だと思いますが、
トイプードルの7・8倍くらいかな・・・・
このジュジュちゃんは人目をひきました
歌うアイスクリーム屋さんも驚きました

コメントを投稿