喜喜なつぶやき

るなの 大好きな中華の世界とアラシゴト。そして旅。感じた事をつらつらと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恭喜恭喜~♪

2008年07月27日 | 中華★明星

ついに!ついに!!ついに!!!
 梁朝偉劉嘉玲が、結婚しましたぁあああああああ~~~

 
  

   ブータンの民族衣装を着ての二人^^


 
恭喜恭喜~♪ ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

 
ホントにようやくのゴールインですね。本人たちが、納得しているなら“結婚”という形を取らなくてもいいのかもな・・・と思っていたらば、ついにすることにしたのねー^^
 しかも、香港でするんじゃなくて、なんと“ブータン”での挙式だそうです。敬虔な仏教徒のカリーナの希望とか。でも、トニーもこのブータンの地をおとづれて、「初めてブータンに着いた瞬間に、心の平穏を感じた」と。
 

  

   ブータンの僧の方々と一緒に記念写真 絵になってます

 結婚式は、7月21日、ブータンのリゾート地パロにあるUma Hotelにて行なわれました。
 結婚式の際、20人のラマ僧が立会い、儀式が行なわれたそうですね。
 ブータンの国王の基沙爾も出席したとか・・・すごっ。また、ブータンの国王さんは28歳・・・という若さにもびっくりしちゃったけど。
 この結婚式には、葉童夫妻、林青霞、張震、楊佩佩、王菲一家、林青霞、王家衛、関錦鵬ら親しい友人およそ100名が招待されたそうです。
 トニーは、祝福に集まってくれた友人に、「私たちの結婚式のために、わざわざ遠くまでお越しいただき、本当にありがとうございました。今ここにいる皆様と一緒に、運命を切り開いていきたいと思います」とコメント。

    


 いろいろな写真を見てると、お二人ともとても幸せな笑顔ですよね~。付き合ってもうかなり長い二人。楽しいことばかりじゃなかったと思うけど、今後は夫婦として今まで通り仲良く手を取り合って、今まで以上に素晴らしい二人になってほしいです。

 普通ならば、ショックΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンとなるところなんだけど、このお二人の結婚を知ったとき、やっと結婚するのか・・・と安心したんですよねー。

 翌日には、林青霞とともにインドにハネムーンへ^^ 25日の午後に、二人仲良く、香港に帰港したそうです。


 二人とも、お幸せにぃ~~


 関連記事は
こちら

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黎明 公益金第38届周年大会 | トップ | A MUSIC 生日快樂~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (ぷるる)
2008-07-28 11:04:27
い、一枚目の写真がおもしろすぎる~~~(爆笑)

ほんと、このカップルは結局結婚しないんじゃないかなーと思ってただけに驚きでした。
なんでブータンなんだろうと思ってたんですけど、なるほど、カリーナさんが仏教徒だったんですね~

トニーさん、目じりが下がりっぱなしですよね!お幸せに~♪♪
Unknown (かず)
2008-07-28 11:30:04
ぷるるさん>
 1枚目の写真いいでしょー♪ ウエディングドレス姿のとかをキレイキレイと見ていて、ふと発見して、一目ぼれ

 ほんとにトニーさん、デレッとしてますよねー^^ カリーナさんのウエディングドレス姿を見て惚れ直したことでせう

 ほんと、お幸せに~
末永くお幸せに (星星)
2008-07-30 12:20:19
〓本当におめでたいですよね~
カリーナめちゃ綺麗だしトニーもとても幸せそうです
末永くお幸せに~〓
ほんとにー (かず)
2008-08-02 13:28:54
星星さん>
 ようやくのゴールインに、私も嬉しいです~^^ いやー、メデタイ

 カリーナも笑顔だし、トニーもデレデレだし♪ 幸せで楽しくすごして欲しいです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
恭喜!恭喜! (加速器全開!)
韓国サイトはクォン・サンウの結婚ネタで持ちきりですが・・・ 中華サイトは、どこもこのネタでもちきりっす! 梁朝偉劉嘉玲大婚! ...