喜喜なつぶやき

るな改め るなるなるるん の 大好きな中華の世界とアラシゴト。そして旅。感じた事をつらつらと。

黎明 生日快楽~♪

2006年12月11日 | 中華★明星


黎明 生


                 

       
        A HAPPY BIRTHDAY TO 黎明


 社長~、お誕生日おめでとう~~ 40歳ですねーー 

 とても見えませーん。これからも、カッコイイりよん、可愛いりよん、ずっこけたりよん、はじけたりよんを見せて下さいね~~ どんなりよんでも大好きデース

 来年もコンサートに映画の撮影に・・・慈善活動も・・・と大忙しな事と思いますが、体を壊さないように頑張って下さい~♪


      
       歌っている社長、とってもかっこいいです~

      
       こういう表情な社長も大好きっ^^

       
        慈善活動に積極的なところ、尊敬してます

   
     アイドルちっくなりよんも・・・好きですよ~♪

        
         インファナルで見せたクールな感じもグー

        
         この笑顔が何よりも大・大・大好きです~

   
    「七剣」の続編・・・楽しみにしてますよー♪

   
    こういう自然な感じも好きっす

  あと、一つ要望が・・・
     
     今度初めてコンサートに行くので、出来たら↑こういう社長も
     是非観たいので、よろしくお願いしまーーす



 社長にとって、幸せで楽しい40歳になったらいいですね~♪
 今日はきっとゲイリとラブラブなんでしょうね・・・
 Have a good time to 黎明
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生日快樂! (JIMA)
2006-12-12 01:34:00
年齢詐称疑惑なんてのもありましたが(苦笑)、りよんさん40歳、めでたいです!
でも中華の人たちは本当に若いですよね~
『七剣』続編、ほんと楽しみ!早く具体化してくれると嬉しいですね!
Happy Birthday♪ (mimi)
2006-12-12 19:10:14
実はね、りよんにハマリ初めの時生年月日知ってビックリしたのよ。
私はかずさんやJIMAみたく若く見えなくて、もう5年前に40歳くらいだと思ってたんだもん(笑)
私の場合、どうしてもれすりと比べてしまうから、二人を並べると4,5歳くらい下かな!?なんて思っちゃって。
実際10歳違うって知った時、ビックリしてひっくりかえっちゃった。老けてる~って(爆)
まぁ、あれからのりよんはそんなに歳とってはないとは思うんだけどね。
「七剣」どうなってるんだろうねぇ~!?
生日快楽~ (かず)
2006-12-12 21:52:52
JIMAさん>
 りよんも40歳ですか・・・年齢詐称疑惑・・・ありましたね、確かに。でも、りよん若いです!!40歳に見えないもん!!これからもこの若さを保って頑張ってね~♪

「七剣」の続編、ホントに楽しみ^^りよんのカッコイイアクションが見れるし。ほんとに早く具体化してほしいですよね。
Happy Birthday!! (かず)
2006-12-12 22:00:16
mimiさん>
 えええええ、れすりと10歳も違うんですか・・・ これはちょっとびっくり。年齢的にれすりの方が上だけど、10歳とは思わなかったですね。れすりの方が若く見えるんですね~!!!

「七剣」・・・早く製作のスケジュールとか、はっぴょうしてほしいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。