* れ~たん&るいたん Diary *

我が家に次男がやってきた~(^^)/と思ったらまさかの三男も~(≧∇≦)

海だ~! (2017.07.11 *夏休み旅行*)

2017-07-11 19:05:59 | 旅行







わ~い🙌 海だよ~!
2人とも、夏の海は初めて。



お兄ちゃんは、どんどん遊び始めてるのに~😜



るいたんは、風が気になるみたい…!?



お兄ちゃんは、写真毎にいろんなカットが写ってるのに。。。



るいたんは、ずっとリードを引っ張ったまま動かず。。。😝



れ~たんは、貝や石に夢中✨😍✨



とにかくマイペース(=頑固)なるいたん💓😱

自分の好きな様に動き回りたいみたい…f(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海に行きたいのだー!!! (201... | トップ | 海からプールへ💕 (2017.07.1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む