* れ~たん&るいたん Diary *

我が家に次男がやってきた~(^^)/と思ったらまさかの三男も~(≧∇≦)

保土ヶ谷PA (2017.07.10 *夏休み旅行*)

2017-07-10 14:52:12 | 旅行
真っ青な青空🌞




今日は猛烈な暑さ🔥だったので、日陰のウッドデッキがあって助かった~😅


それでも…わんず、暑くては~は~💦🔥




カリブの島にいるみたい~🏖️🏝️



食いしん坊れ~たん😝
2本足で立って美味しい匂いのする食堂の中を眺めています👀

るいたんも、負けじと食堂の中をガン見~😝😝😝

さあ! 出発するよ~💨




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発~🙋💨 (2017.07.10 *夏... | トップ |  海岸線に出たよ~🙌 (2017.07... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む