もじゃぷーれおぷー

“デカ”トイプードルと拾われ猫と飼主の日記

☆☆☆ご訪問ありがとうございます☆☆☆

遊びに来てくれてありがとう♪ デカプーランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たまには ごほうび♪

2010年02月20日 | 日常日記
私のせいで

(ガムのおやつを与えすぎて・・・)

あっというまに体重増加してしまった為に

近頃は なかなかカミカミのガムのおやつがもらえないの。

今月はバレンタインってイベントもあったことだし

久々にしっかりとしたおやつをプレゼント♪


お友達にもらったミッキーの形をしたガム

大事にしまっておいたのよね~

ありゃ~!かわいいね~☆


れおちん、、興奮した鼻息が聞こえてきそうだわぁ・・・



ホ~レ、ホレ~と 飼主の権力を見せつけながら(笑)



ヨシ!って言ってないのに~・・・



あっ!

ぱっくり 食べちゃった



お待たせしすぎた私が悪いのよね・・・

それにしても食べるのが早い

ガムなんだから ゆっくりカミカミしてよねー



れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加