ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

まったりんこ

2017-11-17 11:08:38 | 我が家のニャンず

 

我が家のにゃんずは平和に過ごしております。

 

今朝、突き刺すような肌の痛みを感じるくらいに

冷え込んだ横浜モンゴル地方ですが

 

 

レオくんは毛布にくるまれて

(人間のお兄さんに毛布掛けられて)

ぬくぬくしております

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (花音)
2017-11-18 01:41:11
冬の到来も間近なようですよね

レオくん、風邪ひかないように暖かくしてね

王宮でも、にゃん様用ホカペ3台フル稼働でし
急に (ひめ)
2017-11-18 21:39:41
冬の足音が聞こえてきて、我が家でもエアコンと加湿器をかけています。

レオくんは優しいお兄さんがサッと気を使ってくれてぬくぬく

私にもそんな気の利く下僕が欲しいです( ´艸`)

ところで・・・そうにゃんが酷い言われっぷりででした。
いいじゃん!猫がどんぐり持ったって(= ̄^ ̄=)
今更、(超かわいい)実写を持ってくる方がいけないんです!!
私は茶白じゃなくて、茶トラだったことに驚きを隠せません
まったりんこ♪ (hanasaku)
2017-11-19 13:08:30
相変わらずイケメンなレオ様…じゃなくて💦レオくん♡

お兄さんとのは続いてるようですね

寒くなっても、家の中はぬくぬくで家猫さんは幸せだ
花音ω (leohana0709)
2017-11-22 14:49:55

また一段と冬に近づいてしまいましたね~
どーりで街中にクリスマスのイルミが増えたわけです!

「ホカペもいいですね♪
王宮がうらやましい」byレオ
ひめω (leohana0709)
2017-11-22 14:57:03

寒くなると乾燥も気になるところですね!!

気の効く下僕(お兄さん)は対猫にしか優しくないのが難点でして・・・
ひめωのための下僕はとぉさんということでお願いします笑

確かにそうにゃんは色からして茶白のはずだ
実写版そうにゃんとオリジナルそうにゃんのこれからの動向が気になるところであります
hanasakuω (leohana0709)
2017-11-22 15:00:55

そうなんです、相変らずイケメンレオくんはお兄さん派です
でも昨夜は私の寝床に来ましたけどね

本当の意味での厳しい寒さを知らない家猫さんは、本当に幸せですよね!!
出来るだけ多くのにゃんさまたちがそうなって欲しいものです

コメントを投稿