ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

眠い時は

2018-01-09 15:48:13 | 我が家のニャンず

 

ハナちゃんはリキのことがあまり好きではないらしく

すれ違いザマに「ウーシャー」言ってパンチすることも多いです。

 

でも眠い時は嫌いなリキにくっつかれても怒る気にはならないのか?

 

 

一緒に寝ることもあります♪

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係性 (ひめ)
2018-01-11 16:16:04
猫さんの関係性って面白いですよね(´ー`*)
普段はNGな子でも、心の中では『家族』って解ってる。

きっとアカの他猫をいきなりleohana家に放り込めば
このふたりはタッグも組めるハズ(・ω・)b

あの子はこの子と仲良しだけど、その子には弱い立場・・・とか
なんだか人間社会を見ているようで面白いです
返信する
ひめω (leohana0709)
2018-01-12 13:15:46

ほんとに猫の関係性は面白いですね♪

リキをお迎えした時に最初に受け入れたのはハナちゃんのほうだったから
きっとどこかで「家族」とは認めてるんでしょう

人間社会の縮図みたいなところ、確かにあるかも
見ていて飽きませんね~
返信する

コメントを投稿