ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

どちらでしょう?

2016-10-16 19:39:56 | 我が家のニャンず

レオくんorハナちゃん?
どちらでしょう??








答えはハナちゃんです(*'▽'*)

私のふとももにアゴ乗せて、ウツラウツラしてました。

わりとこのショットだとレオくんと似ています。



昨日お兄さん進学に向けて、とある高校説明会に行き、体験学習に参加しました。

始まる前はブーブー文句垂れてたお兄さんでしたが
終わると楽しかった様子。

「保護者の方もどうぞ」と言われて一緒に授業を受けて
久しぶりの学生気分に私も楽しかったです(^-^)

青春って、いいなー!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のニャコム | トップ | 疲れも吹っ飛ぶ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (にゃりん)
2016-10-19 14:08:06
レオくんかと思いました!
ハナちゃんひざまくら気持ちよさそうですね^^
にゃりん様 (leohana0709)
2016-10-21 14:55:03

首から下を見ないと、ソックリ兄妹なんですよ!

普段そんなに甘えてくれないハナちゃんがこんな格好してくれるとたまりません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。