もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

ラッキーな出来事

2017-05-16 10:04:43 | イベント

公募展でフォトコン賞を頂きました!

 

 

まぐれ、です。

嫌なニュースが多い中、私にとって思いがけずに、朗報を頂きました。

これを励みにまた、頑張ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄菖蒲 | トップ | エゴノキ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!! (JOJOママ)
2017-05-18 00:27:50
かまちゃん、さすがです!
光がうまく言えませんがステキです

フォトコン賞ってどういう意味ですか?

いつも見せていただきエネルギーをチャージしています。
これからも楽しみにしていま~す
おめでとう (はるはな)
2017-05-18 21:54:39
さすがに、何時も努力が実になって何時も感心しています
まぐれなんかじゃありませんよ

又素敵な写真を沢山見せてね。
JOJOママさん (カマちゃん)
2017-05-19 10:18:54
いつも見て頂き、有難うございます。
今回は区の公募展(410点参加中)に出して“フォトコン賞”(フォトコン雑誌)をたまたま頂きました、
他にも大賞、優秀賞、日本カメラ賞、・・・等と

そうなんです、光が良いと講評頂きました、
JOJOママさんも頑張ってね
今度は大賞を狙って(笑)

はるはなさん (カマちゃん)
2017-05-19 10:25:12
有難うございます、
目標があると、頑張れます、
講評を頂くともっと良く撮りたいと思い、挑戦します。
元気に活動できる全ての事に感謝です。
また、お出かけしましょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。