広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オモチャ事情

2009-04-20 | レオン・ブラン



以前、オモチャを買いに行った時
そうです、レオンがお店の前で座り込みした時
3点購入したオモチャのうち、私が選んだのがコレ

不評です・・・




ひげパパチョイスのキリンヘッド 
当時はなかなかの好評でしたが・・・そろそろ人気にカゲリが




ほら、寒い日にはマフラーにもなるんだよ



こんな風に首にかけて写真撮れば、海外旅行に行った気分にもなれるでしょ
(首に蛇巻いて記念写真撮るのってどこの国でしたっけ

レオンはちょっぴり誇らしげ ブラン いやそうだねぇ~ これって虐待

(以上、オモチャ購入直後撮影写真)



そんな二人が、今お気に入りなのは、
ブランのお誕生日にyummyyummyさんから頂いたオモチャ
新しもの好き
なので、リビングに出しておくオモチャは2~3個にして
他の物はしまっておく・・・で、飽きた頃に他のオモチャと交換

この蛇 いつか引っ張りっこで盛り上がれる日がくるかな~




グータラな二人
明日はトリミングだからねっ シャキッとしなさいよ

 






舌 出てるって


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2009 春旅・・・きらら・家路 | トップ | 高所恐怖症だったの!? »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tramplady)
2009-04-20 13:51:38
確かにワンは新し物好きですよね~。
うちも買ってきた時には大はしゃぎするくせにすぐに飽きてポイですよ。
このヘビさんはひっぱりっこ用なの?
結構大きそうだけど、レオブラちゃんが使わないとなるとMarbleさんの抱き枕にはならない?・・・よね^^;
Unknown (qoomama)
2009-04-20 14:23:23
うちでは、オモチャ、すぐ駄目になることが多いです。リキ兄にかかっては、1日持つかどうか~?
安心した舌出し寝顔、微笑ましいですよね^^
見てるだけで癒されますう~(^。^)♪

ブランくん、お問い合わせいただいたご家族さまには、「先の長いことですから、ゆっくりじっくりご家族皆様でご相談してくださいね」ということで、最連絡待ちになっています。
昨日今日のことなので・・
また、進展ありましたら、お知らせいたしますね^^
本当に、お気にかけていただいて、ブランは幸せものです。そして、我が家の励みにもなります。
ありがとうございますm(。。)m
Unknown (ティオ松)
2009-04-20 14:27:59
へびのおもちゃはわが家ならきっと大人気で、あっという間に内臓ぐちゃぐちゃ(?!)になりますよ~!

レオン君は蛇を巻いても全然金縛らないんですね、男だわ!
なんだか今日はマッチョに見えます。(あら?でも、舌出てる~、かわえぇぇ!)

それに比べて、ブランちゃんの「ママの遊びにイヤイヤ付き合ってますぅ」という、うんざりしたようなお顔がまたかわえぇぇ~!

本当にレオン君とブランちゃんはいいコンビですね

Unknown (フラノエまま)
2009-04-20 20:57:43
踏んだらドキッとしそうなヘビのオモチャだね(汗
うちも白い方は新しい物好きだからどんどん増えちゃうね
でもわんこのオモチャって散らかってても許せるな(笑)
フランはね決まったオモチャでしか遊ばないんだよ!!!
フラノエも明日トリミングなのよ~~~
出張で来てもらうんだけど初めてだから不安なんだ
Unknown (yummyyummy)
2009-04-20 22:03:42
おもちゃ気に入ってくれてますかうれし~!!

ほんとwansは新し物好きですよね。もう遊ばないのねと思うと忘れた頃に遊びだしたり・・・捨てられません。
そういえば、レオブーちゃんたちはおもちゃを破壊して中身を出すということはしないんですね~
Unknown (もっぴー)
2009-04-20 22:09:42
リンク、ありがとうございます!
さっくり貼ってください!
よろしくお願いします~♪

へっヘビ…緑のも見たけれど、
この白黒はセーフだなー。
ホラ!緊急避難するとき、
命綱にもなるしね!あとは…
…知らねぇス!!!

不評なのか~。
何でしょうね?やっぱり好みがあるんでしょうね。
あ、Marbleさんがヘビに襲われている
演技をしてみたら…どう?
Unknown (maki)
2009-04-21 15:10:11
形はヘビだけど、かわいいのに!
肩に乗せられたブランちゃんの渋い表情が何ともいえません^^
レオン君、舌噛まないようにね!!
Unknown (ミー姉)
2009-04-21 15:10:34
おもちゃ、折角買ったのに遊ばないものってありますよね~矢張りいっちょ前に好みってあるのかしら・・・咬み応えは大事みたいですよ~
最後の写真!楽しい~(笑)
Unknown (こなまま)
2009-04-22 18:08:28
へびさん・・・不評ですかぁ・・・。
首に巻いた姿なんてとてもゴージャスですのに(笑)
お二人さん,贅沢はダメだぞ~!
うちのこなつさんは知ってか知らずか,1つのおもちゃを,
飽きずにず~っと愛でていますよ。
ドバイではかわいいおもちゃは手に入らないので,
大事に使ってくれて助かっています。(蛇柄のワニさん)
いざとなったらBaby用のおもちゃかな(笑)
☆コメントありがとうございます☆ (Marble)
2009-04-22 22:28:38
trampladyさん
新しいオモチャには目がないんですが、この時は3点同時に新しかったので、ヘビが不評で・・・ガッカリでした
結構長いので、私が胴体の真ん中辺りを持って、頭とシッポをwansが引っ張る予定(?)だったのにぃ~
私の抱き枕にはちょっと細いかな・・・ツチノコならイケるかも

qoomamaさん
小さい頃はよく破壊してましたが、最近は大丈夫です
たまにブランが、地味に一箇所(ヒモ部分とか、タグのようなピロピロしてる所)をネチネチと攻撃することがありますが、破壊には至りません。
ブラン君の新しいご家族が決まっても、引き続きお邪魔させてくださいね
これからも、よろしくお願いします

ティオ松さん
3点同時に新品だったから不評だったのかな~
ま、洗ってしまっておいて、忘れた頃に出してみます
レオンはパンツ系を着用すると金縛りますが、それ以外は大抵のことはOKです。
ブランは・・・顔に出やすい、わかり易い女ですね
二人はホントにいいコンビ・・・見てるだけでも、とっても楽しいし幸せです

フラノエままさん
目とか、先が2つに割れた舌が付いてないので、これなら気持ち悪くないし!と思ったのですが不評でした・・・ガッカリ
オモチャ どんどん増えますよね~
フランちゃんは決まったオモチャでしか遊ばないんだ・・・そのオモチャをノエルちゃんが奪ったりしない??
ブランはあまり自分からオモチャで遊ぶことはないけど、レオンから奪うのが楽しいみたい

yummyyummyさん
オモチャ大人気ですよ~
生地や縫い目がシッカリしているので簡単にはやぶれないですね
小さい頃は、よく破壊しましたが、今はそこまでやらなくなりました。
そうそう、かくしておいて、新品のように出す

もっぴーさん
リンクはらせていただきました
これからもヨロシクです

ゴム製の緑のヘビだったら・・・絶対買ってないなぁ~
私がヘビに襲われていても、きっと助けてくれない・・・うん、絶対助けてくれない
せいぜい離れたところからワンワンほえるだけかも~

makiさん
顔がないし、布製だから、気持ち悪くないですよね
ホントにブランはイヤそうな顔してるでしょ・・・ハァ そんなに不評なのか

ミー姉さん
いつもは、新しいものには飛びつくんですけどね・・・
この時は3点同時だったからかな(ということにしておきます
咬み応えが大事なんですねっ
レオンはこんな風に舌出して寝たり、白目で寝てたり・・・面白いです

こなままさん
ヘビは・・・冬にマフラーとして使おうかな
こなちゃんはお気に入りのオモチャを大切にしているんですね・・・それに比べて、うちのwansはとにかく新し物好きで
破壊するようなことはないんですけどね。
ドバイはwan用のオモチャ 手に入らないですよね・・・Baby用のオモチャなら安全だし、良さそう
Unknown (れおんママ)
2009-04-25 11:30:13
おもちゃの使い方間違ってますから~(笑
ヘビのおもちゃはれおんは気に入りそう
長いおもちゃは好きなんでーー(笑

レオンくんの舌がチロって出てるの
ちょーー可愛いじゃん!!
写真を撮っても起きないつーのがまたおもろい(笑
トリミングしてますます可愛くなってきたのかな~?
☆コメントありがとうございます☆ (Marble)
2009-04-25 17:46:12
れおんママさん
せっかくみんなで(?)遊べると思ったのに、ガッカリです~
たま~にくわえて引きずってますけどね~
れおんちゃん 長いモノ好きなのね~ヘビも好き??

レオンは仰向けにねると、たまに舌出てたり、白目になってたり・・・笑えます
トリミングでツンツルテンになってきたよ~
ま、いつもの通りでかわりばえしないけど
Unknown (rosa papa)
2009-04-26 13:09:01
このヘビ見つけたら、うちもゼッタイ買うと思うよ!
いや~、いいヘビです(笑)
で、不評でしたかぁー
ニョロニョロさせてもダメでした?
☆コメントありがとうございます☆ (Marble)
2009-04-27 10:39:33
rosa papaさん
そうですよね~いいですよねっ このヘビ
ワタシ的には絶対買いだったんですけど・・・
ニョロニョロさせても、ちょっと反応するだけで
しばらく夏眠してもらって、「新しいオモチャ」ってことで再登場してもらいます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む