広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春だねぇ

2009-03-16 | シュナグッズ



今日も晴れ



朝ご飯食べたし、ロングコースのお散歩も行ってきた

窓辺の日差しが気持ちいいね






こんな日はビロ~ンと伸びて 寝るに限る





ヒーター犬レオンも窓辺にやってきた
今日はヒーターなしでも暖かい


大あくびが出ちゃうくらいポカポカだね







気持ち良さそうな二人



掃除は・・・もう少し後にするか・・・




【おまけ】




キラキラの二人もかわいい

これはブローチ
帽子につけようかな・・・ バッグにつけてもいいかも




コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ゲット♪♪♪

2009-01-14 | シュナグッズ



元日の新聞は、広告チラシがいっぱいでしたよね~

車・・・住宅・・・携帯・・・私には関係ないなぁ~
ペラペラめくって

ほぉ~ 雑貨屋さんも2日から営業するんだね~
saleか・・・

ん?

私の目を釘付けにしたのは「フリースブランケット」

広告の雑貨屋さんへ行ったのは3日。
ブランケットは前日に売り切れましたとのこと
でも、どうしても欲しかった私は探しましたとも・・・ネットで

で、


届きました



欲しかったブランケットの他にクッション・バッグ・ぬいぐるみもゲット

この際 年齢は忘れて

「や~ん かわいいっ レオン・ブランがいっぱい

み~んな我が家の子になったとさ~





【追記】

みなさまの熱いご要望にお応えして

ブランケット・クッションが買えるお店
楽天でも取り扱っているお店はありましたが、ブランケットは売り切れでした。
↓のお店には在庫がありそうです。
http://www.le-midi.co.jp/SHOP/7077PBK.html
http://www.le-midi.co.jp/SHOP/7077TRA.html

http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=4&category_lid=2003&category_mid=100&category_sid=40&seqno=198299&purchase=1
http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=4&category_lid=2003&category_mid=100&category_sid=40&seqno=198290&purchase=1

バッグ・ぬいぐるみが買えるお店
↓の製品で、楽天などでも取り扱っているお店はいくつかあります。
通販じゃなくても、取扱店がお近くにあるかも!?
http://www.bestever.co.jp/



ご参考でした




コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

シェルティーとシュナウザー

2008-07-04 | シュナグッズ

           私の実家では、シェルティーを飼っていました。

               1代目のシェルティー 「シーザー」
               


               2代目のシェルティー 「ラッキー」 
              シーザー没2年後に実家へ来ました
                  


              この2匹は全然血縁関係はありません。
   2匹とも、ほとんど吠えなかったし、しつけも困ったことはなかったような・・・たぶん
       すでに2匹とも亡くなりましたが、今日はラッキーのお誕生日、
   6月30日はシーザーのお誕生日だったので、懐かしくて登場してもらいました。  
             この2匹のこと、ずっと忘れません


              では、今はなぜシュナウザーなのか

        ・シェルティーと違う毛色の犬を飼ってみたい
        ・抜け毛が少ない犬種がいい(シェルティーの抜け毛はスゴイです)
        ・シェルティーより小さい犬種がいい
         (寝たきりになって病院へ連れて行くとき、重くて大変でした)

 
       などの理由からシュナウザーにたどりついたわけですが・・・

        ・毛色はいろいろ選べて
        ・抜け毛はほとんどなくてだが、ブラッシングをサボると毛玉が
        ・我が家は2匹いるので、体重の合計はシェルティー1匹より重い・・・


         ということで、シェルティーであろうと、シュナウザーであろうと、
       
結局は犬種が何であろうと「うちの子はカワイイ」という結論でした。


                     【本日のオマケ】
         
                      私の携帯
         待ち受け画面はもちろんレオン・ブランですが、カスタムジャケットもシュナ   
      どんどん新機種が発売されるけど・・・壊れるまで機種変更しませ~ん


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

変色

2008-06-25 | シュナグッズ

          
              「レオンです」       「ブランです
                 「今日も元気です


  ↑この縫いぐるみ 今のレオンとは似ていませんが、小さい頃はそっくりでした。
                どうですか?  似てますよね?

           
   後方の脚はひげパパ     今も可愛いけど、この頃も可愛かったぁ~


  ブランは小さい頃、変わった毛色でしたが、だんだん白くなり・・・
                      大きくなって縫いぐるみとそっくりになりました↓
           
   何犬かわからない!?    レオンも、まだ黒っぽい
                     ブラン・・・? 誰??


                二人とも・・・脱色というか・・・変色!?
               Blanc:「美白って言ってもらえないかなぁ~」
                    
                                    1才頃までは耳の毛を長めにしてました!


                                          
       そんな変色後の二人・・・今日はゴロ寝マットの上でゴロゴロしてます。
                 
        このゴロ寝マット・・・昨年の夏に980円(日本製なのに!)でゲット
        本当はいぐさのゴロ寝マットが欲しいな~と思っていたのですが、
        これならザブザブ洗えるしね
        ・・・ 本来、コレは私が使用するために買ったものなんですけどねぇ
        決して譲ったわけではありません。



                       【本日のおまけ】

           この時計、白シュナ・たれ耳で、すっごくときめいたのですが、
                  

                      買ったのはコチラ↓
            断耳・髭長のシルエットだけど、やっぱり二人がいいよね
           

           ま、あなた達にとってはどっちでもいいことでしょうけどね・・・
          

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

健康診断の結果

2008-06-08 | シュナグッズ

5月下旬 狂犬病予防注射・健康診断・フィラリアの薬をもらうため、病院へ行ってきました。
昨日、健康診断の結果が届いて内容を見てみると、レオンはすべてOK!健康体
ブランは・・・ガーン 中性脂肪の数値がやや高い。
二人とも同じ食事だし、同じようにお散歩行ってるのに・・・なぜなんだろう 個体差か
体重は標準で、肥満ではないので大丈夫とは書いてあったけど。
       

ここで、私のシュナグッズご紹介。
Wansを病院へ連れて行くときに持っていくものは、この母子手帳ケースみたいなもの。
すっごく気に入ってます
私、Marbleの「M」まで付いてるし!(ウソです。「mimyu」というお店のモノだからです)

                  

     開くと、中には診察券・鑑札・注射の証明書等を収納できるようになっています。
                      メモ帳はもちろんリサガス

             

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ★  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日の記事の最後に書いた「お掃除の秘密兵器」の正体は・・・コレ。

                 怪しい光を放って回転する、この黒い物体。
             

   i Robot ルンバでした!  掃除が終わると自分で充電器へ戻ります。すばらしい
 
                               本体右に見える白いヒゲみたいなものが
                               
回転して部屋の隅のゴミもかき出します。

 寝転んでお菓子食べながらテレビ見て寝ちゃっても、お掃除完了です
 あ~ 楽チン楽チン


           Marble : 「大あくびしてないで、脂肪燃やしにお散歩行くよ!」
                       Blanc  : 「↑こんなラクして、脂肪はお互い様よ!」
           


 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加