レオカブ日記

主に株、野球、サッカー、ゲームに関する日記です。

【2016年10月12日(水)】モンパレ バラモスゾンビ獲得

2016年10月12日 16時17分37秒 | ゲーム
10月4日(火)6:00から11日(火)5時59分まで、「異界の門」が開催されました。
7月下旬の「異界の門」と同じ、レベル6までクリアできました。

備忘録代わりに残しておきます。
強くなっているおかげで、レベル4が短時間でクリア。「死のおどり」もあまり怖くなかった。
レベル5は1時間位かかった。周回してプレイしようとは思わなかった。
レベル6のほうが短時間でクリアできた。周回したが、2回全滅してしまった。4回クリアしたが、銀の宝箱(おうぎの書)以外はゴールド
レベル6はメガザルループが必須。
レベル6のメンバーは、魔剣士ピサロ(主力)、竜王(準主力)、りゅうおう(バイシオン)、メタルキング(壁役・ルカナン)、スラリン(やけつく息・あまい息)、ホイミスライム(ザオリク・ベホマ)、マポレーナ(メガザル)、ばくだんいわ(メガザル)。
マヒ、眠り、ルカナンが結構効いた。

異界のふくびき券を使った結果、なんと特等を引きました


バラモスゾンビ獲得です。






ふくびきの結果です。




バラモスゾンビは、とりあえず育ててみます。
「???系統の通常攻撃で与えるダメージが15%アップ」が魅力的。
異界の門や連盟指令で役立ちそう。

リビングスタチューは、気合伝授で消えると思います。

「おうぎの書」より「超おうぎの書」が多く獲得できたのが良かった。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2016年10月12日(水)】4日... | トップ | 【2016年10月19日(水)】3銘... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。