レオカブ日記

主に株、野球、サッカー、ゲームに関する日記です。

【2016年11月5日(土)】三菱商、上方修正なのに下落

2016年11月05日 22時05分40秒 | 
4日(金)の日経平均は229.32円安の16,905.36円でした。
10月6日(木)から含み益状態が続いております。
とは言っても、かなり減少してしまい、10万円の含み益です。

三菱商事が超下落です。
上方修正したのに「なぜ?」と思いましたが、今朝の日経新聞朝刊15面に掲載されておりました。
要は「原料炭価格が今後下落」「非資源分野の苦戦」が理由で下落したようです(本当かどうかは分からいなけど)。
この理由であれば、2000円を割ったら買い増ししたいです。
いつまでも下落続くとは思えないので。

あとは、アメリカ大統領がどちらになるかで、今後、変わってくるでしょう・・・。

もし、トランプ氏だったら、「トランプショック」でしょうか?
日米同盟も終わりか?
名指しで批判されたコマツは、超下落か?

<本日時点の現在の保有株>
コマツ2254.5円(-26.5円)
壱番屋3835円(-40円)
三菱商事2252円(-97円)
モスフード3450円(-55円)
新生銀行163円(-2円)
千葉銀行627円(-7円)
伊予銀行637円(-3円)
『株』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2016年10月31日(月)】モ... | トップ | 【2016年11月7日(月)】モン... »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。