レオカブ日記

主に株、野球、サッカー、ゲームに関する日記です。

【2016年10月12日(水)】4日連続含み益

2016年10月12日 15時37分22秒 | 
本日の日経平均は184.76円安の16,840.00円でした。
(終値を見て「ピッタシ」と思いました)
10月6日(木)から含み益状態が続いております。
とは言っても、十数万円の含み益状態です。

原油価格の上昇が一服だったので、三菱商事が下落しました。
この位の調整があって良いと思います。
明日から、再上昇となってほしいです。

日本板硝子と魚力は、「売ろう、売ろう」と思っているのですが、「あともう少しだけ上昇したら」等と考えてしまって、売ることができませんでした。

金融株は弱いのですが、そのうちに上昇しそうな気がするので保有します。

<本日時点の現在の保有株>
日本板硝子835円(-9円)
コマツ2376円(-3.5円)
魚力1291円(-24円)
壱番屋3615円(0円)
三菱商事2352.5円(-3円)
モスフード3325円(-35円)
新生銀行161円(+1円)
千葉銀行592円(-5円)
伊予銀行607円(-2円)
『株』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2016年10月7日(金)】今年... | トップ | 【2016年10月12日(水)】モ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。