レオカブ日記

主に株、野球、サッカー、ゲームに関する日記です。

【2017年3月6日(月)】モンパレ 異界の門の結果とスカウト成功2回

2017年03月06日 23時59分59秒 | ゲーム
2月28日(火)6時から3月6日(月)5時59分まで、「異界の門」が開催されました。
2月上旬の異界の門と同様、今回もレベル5までしかクリアできませんでした。
しかし、2月上旬のレベル6と比べると、今回のほうが難易度は低かったと思います。
ザコ2匹には絆創膏を2個ずつ付けることができたのが理由です。

「異界のふくびき券」は1枚だけです。
結果は5等の「うろこのよろい」でした。

あと、4日(土)朝、レベル4を周回中に2回もスカウト成功しました

<1回目>



<2回目>


「超スライム斬り」は持っていないので貴重だと思っております。
1匹は「魔王ミルドラース」に付ける予定。
もう1匹は「エスターク」かな?
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2017年2月23日(木)】壱番... | トップ | 【2017年3月21日(火)】モン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。