レオカブ日記

主に株、野球、サッカー、ゲームに関する日記です。

【2017年3月26日(日)】稀勢の里、優勝おめでとう

2017年03月26日 23時43分00秒 | 日記
自分はあまり相撲に興味が無いのですが、日頃から稀勢の里の成績は気になっておりました。
今日の稀勢の里の優勝には感動しました。
自宅テレビではなく、床屋で散髪を受けながらの観戦でした。
床屋の店主が手を止めて観戦したので、「稀勢の里、今の状態では絶対に負ける」と思いながら自分もテレビ観戦しました。
実際は、良い意味で予想に反して勝利。
散髪を終えてから、店主に「せっかくだから見ていきな」と言われて、床屋の休憩場所で観戦。
優勝決定戦も、稀勢の里の勝利。
優勝、おめでとうございます。

24日(金)には、左肩付近に、あれだけの怪我をしたにも関わらず、見事な逆転優勝でした。
怪我の情報を聞いた時は、「休場すればいいのに」と思いましたが、今回の優勝には脱帽です。

今後は今以上に応援します。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2017年3月22日(水)】2017... | トップ | 【2017年4月2日(日)】「株... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事