Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

高級車。

2008-03-03 | アルト
3月3日、ひな祭り。

高級車両納車されました。

快適です。ふわふわで静かです。エンジンルームもピカピカでプラモみたいです。

30年でこんなに進化するんですねぇ。。。あと30年後のアルトはきっと空を飛ぶに違いない。

荷物を積んだ時に、後ろ下がりになったら、ライトの光軸を3段階で下げられるとか、カップホルダーやら買い物袋ハンガーやら、善く考えて作ってます。

末永ぁ~く活躍して貰わないといけません♪

散々悩んだ色は・・・

亡きKeiタボ君と全く同じブルーブラックにしました。  ・・・高級車には【黒】でしょ!やっぱり(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!納車!! (Ryu)
2008-03-03 20:36:01
黒く光る高級車。。。

良い艶してますね~ って新車ですもんね~
返信する
いつまでやら・・・ (leo)
2008-03-04 21:55:24
綺麗ですよ♪  今は・・・
光が当たると、深いブルーパールが僅かに光ります

でも・・・

奥様とJrに占領されて、オヤジは乗ることもなく支払うだけです
返信する
支払い役?? (Ryu)
2008-03-04 22:12:58
あらら。。。乗せて貰えないんですか?

ロードスターを身代わりにして
乗り回しちゃいましょう!!
返信する
新車っていいですね~ (カワシャン)
2008-03-05 22:27:02
うちはこれでもかってくらい中古車オンリーですから

黒は手入れが大変ですね~
返信する
小さくても (leo)
2008-03-06 20:59:10
今日は良いお天気だったので、綺麗なうちにコーティングしました♪

小さいけど、念入りにやったので結構大変でしたヨ
返信する