L's room.

Lions blog!! No Limit 2016!

2016.10.19. 黒田引退について思うこと。

2016-10-19 10:59:41 | 日記

まずはビックリしたのが野上って国内FA取得なんですってね!

 

てっきりまだ日数残っていると思っていましたが…

大変失礼いたしました。

 

うーん、地元が福岡というホークスのお膝元。

そして、結婚するのかしないのか。

そろそろ判断しないといかんところ。相手だってそんなに若くない!!w

 

これは帆足と同じパターンで地元に帰りそうな気が0では無いですね。

結局、ホークスだって先発は何人いたって足りないんでしょうから

手を挙げたら取りにくる球団は絶対に出てくると思います。

 

岸くんの陰に隠れてますけど、個人的には野上も流出覚悟してますね。

というか、岸くんのFAのニュースが出てから一時期収まっていた

ライオンズファンのFA恐怖症がぶり返してきてますよww

FA恐怖症とは簡単に言えば

「ライオンズの選手がFA権取得=FA移籍」

という恐怖におびえる毎日。

 

もう、こんなのコリゴリですよ…

 

で、昨日は黒田引退のニュースが球界に走りました。

まぁ、お疲れ様ですよ。

まだ日本シリーズが残ってはいますが、

リーグ優勝して引退できるなんてこれ以上ないフィナーレですよ。

これで日本一になったらもうそれこそ広島はカープの経済効果が凄そうww

引退の理由が

「9回投げ切れなくなったから」

というのも黒田らしいですね。

 

まぁこれで

「カープが日本一になって黒田に有終の美を」

みたいな空気が出来あがってしまいましたが、

ファイターズだって引退する選手がいるわけですから、

負けられないですよね。

 

それにしたって、ますます大谷-黒田の投げ合い期待してしまうのは

私だけでしょうか?

 

本当は西口も日本シリーズで最後投げて引退してほしかったなと思うと

ちょっぴり黒田が羨ましいなと思った昨日の黒田引退のニュースでしたとさ。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.18. 辻監督始動。 | トップ | 2016.10.20. ドラフト会議20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。