SSマンの1日

のび太く~ん!今日は不思議なポッケから何を出そうか的な日々の出来事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今宿テニスサークル

2005年09月19日 15時48分40秒 | 日刊SSマン
今日、初めてテニスサークルに参加してまぁーす!!ハッスルしまくってます。 o(^-^)o
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルのような・・・【2】 | トップ | 銀杏並木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今宿テニスサークル活動中 (Kento De Goo Punch)
スゴイ事だ!今宿テニスサークルのテニス・プレイヤー・ドット・ジャパンのメンバー増殖中です。新メンバーに、SSマンさん、きんちゃん、レオ君(2歳)、バボラさん、ちーさんが加わりましたっ!今津運動公園にて14時から3時間、14番&15番テニスコートで、只今、サークル活
二回戦はなんと!? (逆さ押さえ込み)
勝ち上がり二回戦はSSマンさんと対戦して僕の緩いサーブをネット際に落とすという純粋さに欠けるテニスにスタミナ切れを起こしミスも併発して負けましたよ~SSマンさんの上手さの光った一日でもありましたよ☆レオくんも可愛いかったですね(-^〇^-)
創立記念日 (朝日は断じて昇る)
本日、我が「今宿テニスサークル」は、これまでの愉快な仲間たち(笑)に加え、いわゆる本物のテニスプレイヤー(!)の方々を新たにメンバーとしてお迎えすることができ、その「テニスサークル」としての面目をいよいよ新たに、また対外的にも確固たるものとすることができ