レオちゃん★

健気で甘えたで強がりで頑固な、最愛のチワワとの14年と54日。
…最近はもっぱら、お空のレオちゃんへの近況報告的な。。

10歳の春旅③お宿

2016-12-20 | 10歳ぐらいまで
レオちゃんがいなくなって
半年が過ぎたよ。

まだ半年。。

もう何年も
レオちゃんがいない生活をしてる気分。


レオちゃん、
今日は雨です。



もう5年近く前に
レオちゃんと行った旅の写真。



今日も懐かしくレオちゃんを思い出します。

前向かなくちゃダメなのかな。。



仏前で
寂しい。。って手を合わせたとき、

こんなに寂しいのは
一緒にいた時にあまりにも幸せな
いい時間をたくさんもらえたからだなぁ。。

と分かりました。


レオちゃん、ありがとう。
この先もずっと
レオちゃんのことが大好きだよ。

 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10歳の旅②富士山 | トップ | 10歳の春旅④忍野八海 »

コメントを投稿

10歳ぐらいまで」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。