レオちゃん★

健気で甘えたで強がりで頑固な、最愛のチワワとの14年と54日。
…最近はもっぱら、お空のレオちゃんへの近況報告的な。。

5月の、20日。

2017-05-20 | 永眠のあと。
レオちゃんがいない生活も、
あと一ヶ月で、一年になります。

幸か不幸か、
少しだけ、レオちゃんがいない生活に慣れてきてる気がします。

朝起きて、仏壇の、写真のレオちゃんと話す
という生活が。


あるいは最近
ちょっといそがしいのがいいのかもね。


今日は良いお天気です。



レオちゃんとの最後のお出かけ。
チューリップを観に行った、、、けどレオちゃんは入れなかった公園。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日 | トップ | 一年前の今日 »

コメントを投稿

永眠のあと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。