『レノボックス・クロニクル』

livedoorがパンパンになりまして

こちらも末長くお願いします

テラヲ杯

2017-06-20 08:24:37 | 日記

第一回テラヲ杯で約30年ぶりのボート釣行。

参加者はテラヲにトヨちゃん。

釣った3匹の長さを競い、トップ者が負けた2人から晩飯の施しを受ける過酷な勝負。

開始早々いきなりトヨちゃん42。

続いてワタシが38。

そしてテラヲに57のビッグバス!ロクマルいったかと思った。

再びテラヲに42。

最初のルールでは一番デカイの釣った者が勝利だったがこの時点でルール変更(笑)

昼休憩を挟み、さらにテラヲ39追加でリミックメイト。

ワタシが何とか47追加。

そしてラス前にトヨちゃんに51!
ロッド曲がりまくりの突っ込みで相等の盛り上がり!この一発逆転でトータルラスに落下。

自分だけ50アップを釣る事が出来ず、12時間耐久勝負は無念のタイムアップ。

ウィードも少なくポイントも絞り辛かったが、天気もピーカンながら風もあって気持ち良かった。

しかし自分だけアップ釣れず、しかも鉄板の攻め(ドライブシャッド)でノーバイトだったのに悔しさが半端なく、帰ってからバイクで再び琵琶湖に行ってやろうかと思ったが、飯を食い終ってからパンイチで12時間爆睡。

36時間オールのツケがこの結果。自分の歳を考えろって(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝れない | トップ | クライシス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。