第670夜 ブログ満21ヶ月

2008-09-19 22:26:53 | ブログ情報
2008.9.19(金)

9月18日でブログ満21ヶ月目を迎えましたので、今夜は21回目の定例報告をしておきます。今月はアクセス数、閲覧数共に過去最高を更新しました。

この1ヶ月間のアクセス数は4,979件(1日平均160件)で、累計47,936件となりました。皆様のご支援、ご声援の賜物、ありがとうございました。

閲覧数ではこの1ヶ月間13,148件(1日平均424件)で、累計113,131件となりました。拙い文章ですが今後とも見捨てずに宜しくお願い致します。

マイナーなブログですから、この程度のアクセス数、閲覧数で十分だと思っています。執筆時間も限られていますので、これ以上増えると他サイト等の皆様のコメントへの返事も書けなくなりそうです。今でも返信が疎かになっていますので、この場を借りてお詫びしておきます。

さて、待ちわびた終末ですが、法事や運動会などの行事が目白押しで、夜の釣行だけが楽しみです。台風もこちらは僅かにかすった程度で被害らしきものもありませんでしたが、東海、関東方面の方は十分に気を付けてくださいませ。

今日の暦
・苗字の日、1870年(M3)戸籍整理のため太政官布告により平民も苗字を持つことが許された。当初はあまり普及しなかったため、1875年(M8)に改めて義務付けられた。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへブログランキング・にほんブログ村へ

※お願い:下の広告を全部クリックして下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第669夜 リチャード・ライト... | トップ | 第671夜 突然の土砂降り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブースカ)
2008-09-19 23:05:43
洲鼻 敷石 6時から9時 笠戸大橋下 9時から10時30分  エギング   ツークン アオリ3杯 ポエム ボウズ  私は蛸1アオリ1 です 去年に比べてアオリのサイズが少し大きい様な気がします
それはそうと 今日 調理しないのであれば 烏賊&蛸は
どのように保存すればベストなのでしょうか 一応 何も処理しないまま冷凍庫にいれてしまいましたけど 教えて下さい    満21ヶ月とわ1年と9ヶ月言う事ですね おめでとう ちなみに私も釣竿を購入してから丸3年が経ちました すでに一端の釣師きぶんです
Unknown (lennon)
2008-09-19 23:49:54
イカは吸い込んだ水を吐かせておけばそのまま冷蔵庫に入れても良いんじゃないですか?よく、耳はボイルした方が良いと言いますが、まあ、開いて保存が一番かなとも思います。

ブースカも早3年ですか。昨年から始めたように思っていましたが・・・。これからも健康維持のためにも続けましょう。
トシです。 (トシ)
2008-09-20 16:49:38
ブログ開設21ヶ月おめでとうございます。今後もますます頑張って下さい。こちらは、台風の影響はあまりありませんでした。いつも応援ポチ有り難うございます。今日の分応援ポチしておきました。また宜しくお願いします。  トシ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ情報」カテゴリの最新記事