第67夜 ブログ満2ヶ月

2007-02-19 23:47:40 | ブログ情報
2007.2.19

昨日でこのブログを立ち上げてから2ヶ月が経過しました。

3日ボウズどころか2ヶ月も続いた(0時を過ぎて翌日付けになったことはありますが、1日も欠かしていないつもりです)のは、一重にも二重にも皆々様のご声援のお陰です。特に釣友たちのサポートには感謝感謝であります。彼ら彼女らのコメントに励まされ、話題も提供してくれたお陰です。今日から3ヶ月目に突入しましたが、何とか続くようガンバガンバです。

因みにこの1ヶ月は、延べ1,028パソコンから2,311ブログの閲覧があり、2ヶ月累計で延べ1,681パソコンから3,893ブログの閲覧となりました。下手な文章は書けないぞと思いながらも、だらだらと誤字脱字の多い文章となっていますが、どうぞ、見捨てることなく愛読書として下さいませませ。あまり多くは望みませんが、現状維持が出来ればと思ってます。

話は変わりますが、釣友のブースカ、彼は釣りの初心者でありますが、何と恵まれているのでせう。カレイ釣りのデビュー然り、メバル釣りも昨夜が殆んどデビュー状態。それなのに、あの釣果(コメント参照)は一体どう言うこと?益々釣りに嵌ってしまいそうですね。釣りの神様が舞い降りたのか、釣りの勘が良いのか、ただ単に条件に恵まれたのか、何れにしても只者じゃないね。まあ、こうして釣りキチが1人増え、2人増えするのが楽しみでもある。次はこのブログを読んでいるあなただ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第66夜 釣友万来 | トップ | 第68夜 コノシロの蘊蓄 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
求道者 (ブースカ)
2007-02-20 00:17:27
はい、はい、楽しみに何時も朝な、夜なと見ておりますよ
天賦の才では決してなく、一に本を読みあさり 二に熟練者に道を聞き 三に密かに実践を積み その結果を認めてほしい所です  因みに 明日 天気が良さそうなので昼を挟んでサーフに出掛けようと荷物を整えております
本当は今夜も味をしめてメバル釣りに行こかなとは思いましたが根こそぎ捕ってはバチがあたるかも知れないし よっちゃんの土曜の楽しみにおいとかねばと気を使いました
パジャマ貸してくれ (lennon)
2007-02-20 00:23:08
釣り尽くさないように頼むよ
乾杯! (ツークン)
2007-02-20 01:16:42
よっちゃんの熱心さに乾杯
続けるってすごい事だよね。
ブログのおかげで釣りの奥深さを痛感しています。
同じ釣り場でも、その日の状況で釣果が違う・・
常に柔軟な姿勢でその状況を把握し、いろんな角度
からチャレンジしてみる・・
だからこそ楽しいし、飽きることがない。
このことは釣りに限ったことではないよね。
すべてに通じるかもしれない。
いつまでも人生の求道者でありたいね
  な~んちゃって!
信じれば通ず (ブースカ)
2007-02-20 17:16:42
雅のポイントに8時に到着昼までに鰈の22cmクラスが4枚上がったきり満潮時間で潮が動かず釣果なし となりのチヌ釣りのおじさんが「さびきでコノシロが入れ食いじゃからやってみろ」と言うが竿も仕掛けもないので急ごしらえで仕掛けをつくり投げたら23cmのこのしろ5匹26cmぼら1匹がつれた。はりが小さいのか食いが浅かったのか6枚は落としてしまった たった30分の出来事だったが面白かったのでさびきもやろうかなと考え中です
その後2時くらいから潮が動き始めなんと納竿間際の3時に待望の33cmの鰈 ついに念願の30cmオーバーをゲット最終的に鰈が8枚になりました 数はなんぼでもええ まずは30cmクリヤー
参りました (lennon)
2007-02-20 21:24:26
う~む・・・
すごいねぇ! (sarara)
2007-02-20 21:36:41
毎日ブログを書くって大変だよね。私は火曜日はお休みの日にしているんだけど・・・最近は、皆がコメントをくれるので開いていますね。釣りのことは分かりませんが、皆さんの行動は手に取るように分かります
これからも、ずっと続けて下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ情報」カテゴリの最新記事