Sincerely, Lennon

mizukiの愛猫レノンを中心に、お猫さまの写真を紹介していこうかな、と♪

謹賀新年☆2017

2017-01-04 | 琥珀
明けましておめでとうございます。

昨年ご愛読していただきました皆さま、ありがとうございました。

今年もゆるりと更新してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。



今年の年賀状はずいぶん手抜き…いや、シンプルにしました(笑)


そして、毎年恒例「琥珀と年越し蕎麦」







可愛い写真が撮れました^^


と、今年も親ばか全開でスタートです☆
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス☆2016☆ | トップ | 道後温泉猫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

琥珀」カテゴリの最新記事