Sincerely, Lennon

猫とともに過ごす

眼鏡

2008-07-31 | うちのレノンさま
レノン氏に眼鏡。

似合うかなぁと思って、
透明のフィルムに眼鏡を描いて、
レノン氏にかけさせてみました。




チラッ


あら!案外似合うじゃない!(親ばか。笑)


ついでにサングラスも。
似合うかにゃ?


似合います(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水待ち | トップ | 地上絵風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさにゃん)
2008-07-31 16:08:17
あら♪ここにもサングラスの似合う夏の男が
いましたね~!(^^)
レノンさん、カッコイイですよ!
惚れちゃいます。
こういう遊び、ついやっちゃうんですよねー。
眉毛付きのメガネも笑っちゃった。
だって・・・似合うんですもん。ぷぷっ!
返信する
まさにゃんさん♪ (mizuki)
2008-08-04 12:37:53
わ~い!ありがとうございます^^
レノンも大喜びです★

このサングラス、
お鼻のところはちょうどよく乗るんですよね。
ここのサイズは人間も猫も一緒なのかしら?
なんて思っちゃいました。

そうそう!
アズキくんのアロハもめっちゃ良かったですね。
うちのにも着せちゃいたい!!
返信する

コメントを投稿

うちのレノンさま」カテゴリの最新記事