Sincerely, Lennon

mizukiの愛猫レノンを中心に、お猫さまの写真を紹介していこうかな、と♪

ブラッシング。

2017-03-07 | 琥珀
春が近づいてきて、冬毛から夏毛へ生え変わり時期になってきました。

ブラッシングされるのもだいぶ上達(?)してきました(笑)





うん、気持ち良さそう!!

ちょっとはすっきりしたかな^^


すやすや・・・


ほっこり。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の日♪ | トップ | 新しいおもちゃ^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

琥珀」カテゴリの最新記事