Sincerely, Lennon

mizukiの愛猫レノンを中心に、お猫さまの写真を紹介していこうかな、と♪

塩ノ崎の大桜の下で。

2017-05-17 | その他のお猫さま
塩ノ崎の大桜の下で出会った子です。



おーい、おーいと呼んでみたら振り向いてくれました^^



琥珀柄で親しみが!



何を見ているのでしょう、とっても凛々しい姿です!

この子は飼い猫さんでした。
飼い主さんが名前を呼んでおられたのですが、失念してしまいました(泣)
この子、この日がお誕生日なのよ、と教えてくださいました^^
わお、おめでとうにゃ!


ちらり


ちらり


ああああ、足が可愛い^^



なんとも言えない素敵な風景ですなぁ♪




そして、こちらに来てくれました!


どーん!

琥珀よりも立派な体格!!



人慣れしているようで、誰に動じることなく堂々と歩く姿は素敵でした^^

そして、おもむろに…


バリバリバリ!!!

爪とぎし出す。


バリバリバリ!!!!!!!

なんとも贅沢な画ですなぁ。


『桜の木の下で爪とぎする』

その後、自由気ままにお散歩をしておりました。




『桜・菜の花・猫』


猫に遭遇すると、猫の撮影会になってしまう相変わらずな私なのでした。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜の写真 2017 | トップ | 写真集! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む