Sincerely, Lennon

猫とともに過ごす

本棚

2007-10-01 | うちのレノンさま
うちにはキャットタワーがありません。
なので、本棚がキャットタワーの代わりです。

引っ越してから本棚の上に登れることを忘れていたらしいレノン氏。
猫の上下運動は大事ということもあるので、
とりあえず、抱っこして乗せてみました。

ほぉうら、ここに登れるんだよ~!!と。

その時はすぐに降りてしまいましたが、
しばらくしてみると…


!!



いました、本棚の上に!
登れることが分かってもらえたようです。
それからは頻繁に昇り降りしてくれてます。
良かった良かった~♪


ここは快適ですのニャ。


そうそう、のんびりしてちょうだいよ。
レノンのための場所なんだから^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい病院 | トップ | 水を飲む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさにゃん)
2007-10-04 00:21:30
そう♪そう♪レノンさん、その調子で
頑張って上下運動してね~。(^^)
慣れないと、そこは行けないって思い込んでること
ありますもんね。
登って欲しくないところも、そう思っててくれると
いいんだけど・・・。(笑)
返信する
まさにゃんさん♪ (mizuki)
2007-10-04 08:40:15
あはは、確かに!そうですね!
のぼっちゃいけないところも、
そうして覚えてくれるとありがたいですよね~。

ちょっとずつではありますが、
家の中のいろいろを覚えてきてるようです。
まさにゃんさんの応援で、レノン、がんばります☆
返信する

コメントを投稿

うちのレノンさま」カテゴリの最新記事