ある晴れた日。。。

平凡なわたしの平凡な毎日を綴ります

チャイナタウン⭐ダウンタウン

2016-11-03 08:18:29 | 日記
[user_image 22/d4/b860446b193265e5ba4e652868225a7b.jpg
こんにちは

こないだ、ひっさびさ〜〜にチャイナタウンのあたりに行く用事があったんですが、

いやこの辺り、車で通ることはあっても、
ブラブラ歩くのって何年

ダウンタウンって、さすが官庁街っぽく、スーツ、は少数派ですが
アロハシャツとか着てるビジネスマンが多くて

ちょっとした別世界でしたわ。

チャイナタウンもたまに行くと面白いね!怪しげな雰囲気最高〜

フラット入ったレストランも、レベル高かった。
いやワイキキ辺りなんかより全然美味しいそして安っ。

今やレストラン激戦区ですからね。

今後はご飯はこの辺に食べに来たいです。
でもパーキングがめんどくさいんだなー。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半貴石✨マルチカラーストーン... | トップ | はちみつ🍯ナッツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。