Lemurian' sound of the wind

レムリアの風に祝福の音色をのせて

まごころ込めてリベンジ

2017年01月25日 | アロマ

黒豆チーズケーキに続き、はやくもリベンジ日記。


先日ホホバオイルで作ったハンドクリームが

ミツロウが多かったせいか?

出来上がりがとても固くなってしまったので

今回は、ホホバオイルではなく、化粧用のコメ油を使ってみました。





香り付けのオイルは、レムリアンオイルとラベンダー。


レムリアンオイルはハワイ産で、プルメリアの精油が入っているので

とても甘~い香りです


前回は、試供品サイズの容器を選んでしまい、

それも失敗だったので、10ml以上のケースを用意。





今回は柔らかくできたかな

香りも、ハンドクリームらしい女性的な香り


今度は誰にプレゼントしようかな~






『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まごころ込めて | トップ | 今年も“しみチョコ” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマ」カテゴリの最新記事