Lemurian' sound of the wind

レムリアの風に祝福の音色をのせて

フラワーフェスティバル

2017年05月03日 | 日記


ゴールデンウィークの一大イベント

広島平和大通りのフラワーフェスティバルへ。


今年はパレードに家族が出る ということで

いつもとちょっと違う目線で迎えたFF。






民生委員制度 創立100周年 ということで

なんと、県内の民生委員が集まって(全員ではないが)

民生委員音頭”を踊ることになったそうな






そこに、パレードなんかにまったく縁のない母が出るとは。



子供の踊りを必死で見守る母のように、動画も撮影(笑)


1キロちょっとを、無事踊りきりましたぁ。


暑い中、お疲れさまでした






『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7シーズンぶりの神宮球場 | トップ | 瞑想のススメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。