a vacant mind

虚無と音楽

名前はわからない

2017-05-17 | Diary


なんて木なんだろう?
ブーゲンビリアみたいに葉っぱが赤い

なんて人間なんだろう?
人間みたいにぎこちない
わたしは木になりたいと将来の夢を書いたら
ふざけているのかと怒られた

おかしくてもそう思うのだから仕方ない
僕は頭のおかしな子

どう思われてもそれはそれでいい
人がどう思おうと腹を立ててもあまりに馬鹿らしい

ウドの大木と言われてもウドの木にも申し訳ない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Stone Roses - Waterfall | トップ | FULLARMOR - Good Morning Ch... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む