a vacant mind

虚無と音楽

Massive Attack - Angel

2016-12-24 | 音楽等



クワガタのアルバムジャケット
これはCDよりLPの方が栄えるな
CDだとやはり小さい
ダウンロードだとあっけない
LPは媒体としては手のかかる媒体です
A面とB面に分かれていますから裏返さないといけない
その手間もまた懐かしいんですが
針を落とした時のプチプチと鳴るノイズ
これもまた味があるのかと思います
自分がもっていたLP機に逆回転機能があったような気もします
そんな聴き方も面白かった
でもなんでそんな機能があったんだろう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 剪定 | トップ | 沈黙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む