a vacant mind

虚無と音楽

いいことがない

2012-08-31 | Diary
いいことがひとつもないことが、運がいいことなんだよ。
・・・いいこともなければ悪いこともあまりない
なにもしてないことが路傍の人のようではありますが
この世になにも残さなくていいのです
誰にも思い出されずに忘れ去れようとも
そう誰かのためになにかをしてきたのでしょうか?
しているかもしれないししていないかもしれない
あまりきちんと憶えてはいませんし忘れていくスピードの方が早い
なんにもないけどなんにもないことはいけないことではありません
ただ退屈と思うのならなにかをはじめればいい
誰かのためだけじゃない自分のために
なにもないことを数えるよりもなにもないことを感謝しましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOCALOID | トップ | Cadence and Cascade »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事