a vacant mind

虚無と音楽

Aphex Twin - Alberto Balsalm

2017-05-14 | 音楽等



懐かしいなと思いつつ
その当時が懐かしいわけじゃない
まあ戻りたいとも思わないけど
音楽は覚えているのに実体験が抜け落ちている
それだから精神を病んでいる証拠でしょう
突き詰めればおかしくない奴はいないということなんだけど
地球において人間の活動は理不尽この上ないのだから
位相空間という発想に似ているけどそこまで理論づけることもない
もっと単純なのだ単純なのに付加価値をつけるから厄介なことになる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Boards of Canada - Music Is... | トップ | さねよしいさ子 イーハトーブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む